オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「SOL」の求人情報

[ ソル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 スペインバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-17 [地図]
定休日 不定休あり
運営 SOL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> SOL

◇◆ オープンから15年!心斎橋・難波駅近くのスペインバル ◆◇
今年で15年を迎える本格スペイン料理店「SOL」。
コンセプトは"気軽に楽しめるスペインの立ち飲み屋"!
場所は大阪の中心「ミナミ」のメインストリート付近!
心斎橋筋商店街の路地を少し歩いた場所にあります。
オシャレでカジュアル、まるでスペインにいるような雰囲気を感じられるお店です。

■ あなたの成長できる環境を用意しています! ■
当店のシェフは、現在日本パエリア協会の理事を務める経験豊富なシェフです。
スペイン料理以外にも和食、韓国料理、ドイツ料理、イタリアンなど幅広いジャンルで腕を磨いてきました!
そんなシェフから直々に料理を教えてもらえるというのは、当店で働く上で大きなメリットであり、チェーン店等では中々できない経験です!
スキルの向上や独立など、将来の夢に向かって腕を磨く方には最適の環境ですよ♪
また当店での勤務だけでなく、今後は幅広いフィールドに事業を展開していく予定なので、チャンスが多い環境に身を置くことができます◎

■ あなたの希望を最大限に考慮いたします! ■
当店では、出来る限り働くスタッフの意見を吸い上げ、働きやすい環境を作っていきたいと考えています!
ですので、ゆくゆく社員として働きたいけど、最初は不安やわからないことも多いのでアルバイトから始めたい!
など、ご希望がありましたら遠慮せずに相談していただければと思います☆

「スキルアップしたい」「キャリアアップしたい」
そんな方には是非、挑戦してほしいです!

=スペイン料理について=
スペイン料理は素材本来の旨味を最大限に活かした料理がたくさん!
日本人に馴染みのあるものや食べやすい料理が多く、とても親しまれています。
名物料理はバラエティ豊かな"アヒージョ"や24カ月以上熟成させた"イベリコ豚の生ハム"!
お酒も仕込みから独自で作った"サングリア"などをご用意しています。

★姉妹店『FABRICA』も☆★
谷町九丁目にあるバスクチーズケーキ製作所です。
・大阪市中央区高津1-6-1 金星ビル1F
SAN MiDOと名づけたバスクチーズケーキを製作&販売している専門店です!
こちらのお店での勤務を希望される方はお気軽にご相談下さい◎

また、当店では"自主性"を一番に求めています。
頑張った分だけ力がつき、評価にも繋がる環境です。
ぜひ向上心を持って業務に励んでください!
<応募先>SOL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。