オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:35]

「foujita」の求人情報

[ フジタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ガレットと鴨がメインのフレンチ
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩5分 JR大阪環状線 福島駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島3-9-15 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 藤乃

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ガレットと鴨がメインのフレンチ> foujita

*有名蕎麦屋がプロデュースの人気店!*
人気上昇に伴い、よりお店を盛り上げるため、新たなスタッフを募集します!
既に人気のお店を基盤に、新たな挑戦ができるチャンスです!

福島で知る人ぞ知る、お蕎麦と河内鴨の名店「藤乃」
その姉妹店として開店して6年を迎えたお店です。

レンガ調なフレンチスタイルの小ぢんまりとした店内で、鴨を使ったフレンチを提供。
和食店のノウハウを活かしながら、フレンチシェフや、和食の経験者たちが腕を振るってくれています。
和とフレンチの垣根を超えた新ジャンルのお店として、継続して高い人気を誇っています。

◆ カラダにいい素材で作るオリジナルフレンチ ◆
メインは河内鴨の料理、蕎麦粉100%のガレット。
ランチはガレットやアラカルトのランチ、ディナーはコース料理とアラカルトをご用意。
ワインはビオワインを中心に、ソムリエが料理にピッタリの1本をペアリング。
料理の発想・完成度ともに、お客さまから驚きをもって喜ばれています★

お店は温もりを感じるレンガ調の建物で、店内はカウンター席メイン、20席のこじんまりとしたほっこり空間。
ターゲットは20代〜40代の女性。美味しいことはもちろん、カラダにいいそば粉・素材をふんだんに使ったヘルシー&ビューティーな料理が大好評♪連日賑わっています☆

\「洋食とワイン」業態としてお客様に喜んでいただいています!/
福島の静かなエリアにあり、隠れ家的に使われることも多く、タレントさんや有名人も来店されることのある当店。
これまで以上にお客様にご満足いただけるように、お料理&ワインのパワーアップを図ります!
よりお客様に喜んでいただけるよう、サービス力向上を目指して新たなスタッフを募集します!

お仕事は、優しい先輩スタッフが丁寧に教えます。
「やってみたい!」という気持ちを胸に飛び込んできてください!あなたのスケジュールに合わせて勤務の相談ができます。

・先輩たちの前職
各ジャンルの名前の通った有名店の出身者もいるかと思えば、全くの他業種からも。他業種で社会人として身につけた感覚は大切にしたい!



当社は調理人だったオーナーが、自分がお客さんとして行きたいお店はどういう店か、という事からアイディアを積み重ね8年前に開業した藤乃というお店からスタートしています。
Foujitaでも、いろいろ食の体験を積んだ大人のお客様が、ここにしかない!と思っていただけるオリジナルな価値を提供するというコンセプトで妥協をせず、料理の研鑽に励んでいます。
ですので、和の出汁も引くし鴨のブイヨンも引くという他店ではない作業があったりします。
料理に携わる人も、各ジャンルで深い経験を積んだ人たちがいたり、また経験も浅く、でも好奇心だけで飛び込んで、現在メニュー作りのコアを担っている人も。
楽しみながら、笑顔とジョークの飛び交う職場が理想です!

「社内でこんなお店をやりたい!というアイディアがあればそれを実現していきたい。」
2店舗目、3店舗目はそのような思いを集めて生まれました。
他店のモノマネでなく、自分たちの感覚を信じてうちにしかないものを形にしていきます。
<応募先>foujita

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。