オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 09:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワインバーフェリス

「ワインバーフェリス」の求人情報

[ ワインバーフェリス ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアン ワインバー
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分 阪急神戸本線 三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-3-10 燕京ビル 5F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン ワインバー> ワインバーフェリス

*大人がワクワクするイタリアンが2月オープン*
2017年2月に神戸市、中央区でオープンしたイタリアン【ユティー・ペルレイ】。
カジュアルかつ「隠れ家風」の雰囲気で、店舗はデザイナーズ。
デートや女子会で気軽に過ごして頂けるお店を作っていきたいと考えております。

もちろん食材や味、ワインの品ぞろえは本格的。
気さくなオーナーの人柄を反映した、おいしいお酒とお料理、スウィーツを楽しみながら、
大人がゆったりとくつろげるお店を目指しています。
あなたの調理のスキルで、お客様のおいしい時間をプロデュースしてください。

☆*同じ時期にオープン!
同じ時期にオープンするのがワインバー。
日常を忘れさせてくれるようなハイレベルのデザインの店舗で、
バラエティ豊かなワインを気軽に楽しむことができるお店です。
ワインの銘柄、おいしい飲み方、洗練されたサーブやマナーetc.
あなたの卓越したワインの知識を活かすには最高のフィールドです。

☆*あなたらしさ、働きやすさ、追求できます!

当店は「イタリアンが好き」「ワインが好き」、そんな志で36歳のオーナーが開く店舗です。
細かく決まった規則やマニュアルはなく、のびのびとお仕事ができます。
働き方もあなたから提案できますよ。
また、当店では調理・接客といった飲食店全般の仕事を経験できるため、独立を目指す方には学ぶことが多くあるはず。
もちろんイタリアンやフレンチの調理スキル、ワインの知識も付きます。

新しくオープンしたお店ともに、大きく成長したい方。
立ち上げに参加し、活躍してみませんか!
<応募先>ワインバーフェリス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。