オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

【日曜休み】幅広い年代のスタッフが活躍中◎法善寺にある50年続く老舗居酒屋で技術を活かしませんか?

「民芸酒房 牧水」の求人情報

[ ミンゲイシュボウ ボクスイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 法善寺の老舗居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩2分 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波1丁目6-6 [地図]
定休日 日曜もしくは祝日の月曜
民芸酒房 牧水の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜40万円 ※試用期間/1ヵ月(日当/12000円)
※前職・スキルを考慮し、給与決定いたします。

■随時昇給
■賞与あり(業績に応じて支給)
■交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験者 ※調理師免許をお持ちの方は優遇。

【このような方は歓迎いたします】
・和食業態での調理経験をお持ちの方
・調理経験が2~3年以上ある方(アルバイト、正社員不問)
勤務時間 12:00~22:00の間でシフト制
※実働8時間・休憩あり
※希望する勤務時間帯など詳細は面接にてお話しましょう。

【営業時間】
月曜日~金曜日/17:00~22:00
土曜日/16:30~22:00
終電考慮
休日・休暇 月4日~5日(定休日)
■年末年始休暇
■夏季休暇(交替で取得)


【定休日】日曜日
(月曜日が祝日の場合は営業。翌日定休日となります。)
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ■社会保険完備
■随時昇給
■賞与あり(業績に応じて支給)
■まかないあり
■制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
調理業務全般をお願いします。
天ぷら・煮物・焼物など幅広く御料理を提供しています。
そのため料理長候補としてアナタのご経験を充分に発揮していただける環境となっています。
接客と調理が分かれていますので、調理業務に集中できる環境となっていますよ。

50年続く老舗で、“どこか懐かしい...”そんな雰囲気のお店です。
昔ながらの味を守りながら、お客様にまごころを込めた御料理を提供していきましょう。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 仕入れ・食材の目利き
<応募先>民芸酒房 牧水 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <法善寺の老舗居酒屋> 民芸酒房 牧水

民芸酒房 牧水の詳細画像2
~『民芸酒房 牧水』のご紹介~
なんば駅14番出口より徒歩2分。趣ある外観と店内は昭和を思い出させる心地よい雰囲気です。
旅とお酒をこよなく愛した歌人、若山牧水が屋号の由来。牧水の歌が多くの人々に親しまれてきたように、多くのお客様に馴染み親しまれるお店となるよう、思いが込められています。

当店では「お帰りなさいませ」とお出迎えしており、まるで家のように安らげる場所としてお客様に愛され続けて50年以上。
お出しする御料理は時代の流行りに左右されない伝統和食になります。
名物料理の「いわし香り揚」は梅と大葉の風味が広がる逸品で、当店発祥と言われており、
さらに「すき焼き」は観光のお客様を中心に季節ものとして人気です。
初めてご来店いただいた方でも、どこかほっとするような味を守り続けています。

【 職場とスタッフの雰囲気について 】
店内は昭和の雰囲気漂う空間です。全80席となっておりまして、カウンターやお座敷など分かれており用途に合わせてご利用できるような造りになっています。
お客様は比較的年齢層の高い落ち着いたお客様が多く、常連のお客様から一見様まで幅広くご利用いただいております。
現在は10代~80代まで幅広い年齢のスタッフが活躍中。働く上で、年齢は問いません。
時にはしっかり意見も出していただける心強い方ばかり。
49歳の料理長を中心として、調理場は30代~60代の5名にご活躍いただいています。


~採用担当よりメッセージ~
この度は当店の求人を読んでいただきありがとうございます。
調理スタッフの卒業と体制強化に伴って、募集することとなりました。
私達が心がけていることは、温かいおもてなし。お客様を前にすれば、自ずと接客の作法は身につきます。
もちろん、わからない点はサポートしますので、難しそうとは思わず気軽に聞いてください。
皆様が働きたい環境が当店にありましたら、若手からベテランの方まで、面接にてぜひお話しましょう。
ご応募お待ちいたしております。
民芸酒房 牧水の詳細画像3
民芸酒房 牧水の詳細画像4
民芸酒房 牧水の詳細画像5
民芸酒房 牧水の詳細画像6
民芸酒房 牧水の詳細画像7
民芸酒房 牧水の詳細画像8
<応募先>民芸酒房 牧水
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
民芸酒房 牧水
民芸酒房 牧水 [法善寺の老舗居酒屋]
なんば駅より徒歩2分 大阪難波駅より徒歩2分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜40万円