オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

「SAKE DINING FUJI」の求人情報

[ サケダイニングフジ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-13-4 [地図]
運営 有限会社をかもと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> SAKE DINING FUJI

★各メディアでも話題沸騰中のお店です★
当店では、旬の魚菜、豆腐・酒粕料理・名古屋コーチンを使った料理を提供しています。
日本酒は約50種類と充実しています。
明治時代の町屋を移築した店内は現代から過去にタイムスリップしたかのような【おしゃれな和ダイニング】のお店です。

お店の特徴
料理人の楽しさギュッと詰まったお店です!
当店は、料理だけでなくオープンキッチンでお客様へのサービスも大切にすることが醍醐味です!
お客様と近い距離で接客出来、会話を楽しみながら仕事出来ることも大きな魅力があります。
また、決まったマニュアルのない、自由なお店です。
お店の方向性やスタッフの意識を統一する為の最低限のルールはありますが、自分で様々な提案がで
きる環境があるので、自由で楽しい職場だと思います!
季節感ある美味い料理と旨い酒。メニュー作りに積極的に参加して頂けます。
頑張りはとことん給与に還元!昇給随時します。
成長に向けて努力している過程も評価します。
これから本格的に料理を学びたい!という見習希望の方も方大歓迎ですよ!

求める人物像
繁盛店経営者を目指す方!長期的に働きたい方!
飲食店で働く以上、やはり独立するという夢をお持ちの方は多いと思います。
実際に、当店を卒業した元スタッフも当店で「自分のお店」という感覚で経験を積み、現在は繁盛店の経営者となっています。
(なんと!ミシュランの★を獲得!)資金調達や企画書作成等、独立の為に本当に大切な事をきちんとお伝えします。
将来自分のお店を持つこと、繁盛店にすることを目標とする方にとって、ここで日々学んだことが将来の自分への財産になります。
また、独立したいスタッフだけではなく、「働きやすく居心地が良い!」と、10年以上働いてくれているスタッフも在籍。
長期的に働いて頂いくのももちろん大歓迎ですよ!!

人事担当者の声
今後も店舗の拡大を見据え、協力していただける方を探しています。起業ノウハウも出来る限りお伝えできますので、今後独立を考えている方にもメリット大な職場となるのではないかと思います!
定着率も高く、年令に関係なくスタッフの居心地の良い環境づくりをしています。

店から自転車で5分の場所に1DKの寮を完備しているので、地方の方も大歓迎です。梅田にあるので、仕事終わりにフラッと飲みに行ったり,
ショッピングしたり、プライベートも充実出来ますよ!!

⇒まずはお気軽にごご連絡ください!!
面接では肩肘はらずに、いろいろな話が出来ればと思います。
面接や入社のタイミングなど、一人ひとりの状況に応じ、柔軟に対応いたします。
興味を持って頂けたら、一度ぜひお店へお越しください。ご応募お待ちしております!
<応募先>SAKE DINING FUJI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。