オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 窯焼きステーキ 福田

「窯焼きステーキ 福田」の求人情報

[ カマヤキステーキ フクダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 窯焼きステーキ,フレンチ,イタリアン,高級
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-10 北新地鈴木第3ビル 2F [地図]
定休日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <窯焼きステーキ,フレンチ,イタリアン,高級> 窯焼きステーキ 福田

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
北新地でその名を馳せる『窯焼きステーキ 福田』
本格的なフレンチの技術を駆使したコース料理をお届けする
メディア注目☆予約殺到の高級ステーキ店
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


7年連続ミシュランを獲得した『ル ポンドシエル』で修行した、北新地『福多亭』出身のオーナーシェフ福田が、本格的なフレンチ技術を駆使したコース料理をお届けする『窯焼きステーキ 福田』。
メインのステーキは、純血但馬牛を素とした神戸牛を中心に、名だたる最高級の牛肉を使用。
特注の窯と最高級の備長炭を使い、福田の経験による絶妙な加減で焼き上げた窯焼きステーキは、牛肉の味わいがストレートに伝わる他では出会えない美味しさでお客様を魅了しています。

ランチは1,500円〜5,000円。北新地周辺のOLさんやビジネスマンに口コミで広がり、ランチ接待などにもご利用され、連日超満員で賑わっております。

ディナーになると北新地という場所柄、舌の肥えた芸能人の方やアッパー層の方、上場の企業役員の方もご来店。また、記念日などの特別な日に利用される方も多く、最高級の味わいとサービスでお客様の大切なひとときを彩っています。

★☆臨場感と重厚感のある店内☆★
空間をゆったりと取ったラグジュアリーな店内には、調理の様子を間近で見られるカウンター席と、ゆったりくつろげるテーブル席をご用意。
カウンター席は、オーナーシェフの熟練の技をライブ感たっぷりに楽しめると好評です。
テーブル席は個室として楽しめ、大切な人との優雅なひとときを演出。
接待や、記念日、デートなど、特別な日にご利用いただくことも多く、お客様の思い出に残る時間をより素晴らしいものにできるよう、心配りをしています。

★☆調理の腕をとことん磨けます☆★
今の自分のスキルに自信がなくても、意欲があれば大丈夫です!サラダづくりや盛り付けなど、できるところからおまかせしていきます。
オーナーシェフの仕事を間近で見ながら日々仕事に取り組むうちに、気が付いたらスキルアップしているはずです。
独立希望の方や、さらに腕を磨きたい方はどんどんオーナーシェフから学び取ってください。一流の知識、技術、サービスを身に付けることができますよ。

★☆ワンランク上のサービスがあります☆★
当店は、高級店として恥じない味わいはもちろん、本格的な接客・マナー・サービスも提供しております。
日々お客様と接するうちに、自然とワンランク上の接客マナーを身に付けることができると思います。
飲食経験者の方はご自身のスキルを磨き、ランクアップしてください。
未経験の方でもサービス業・飲食業に興味がありましたら大丈夫です。先輩スタッフが一から丁寧に指導・研修させて頂きます。

また興味がありましたらホールスタッフから調理補助、ソムリエの道もございます。
一緒にお店を盛り上げていってもらえる、笑顔が素敵な明るい方からのご応募お待ちしております。

※ご応募に関してですが、全て本部が対応させて頂きますのでお気軽にお電話・お問い合わせください。平日18時以降の連絡の場合は、担当者直通番号までお電話頂けましたら対応させて頂きます。

<<メディア実績>>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■関西テレビ『よーいどん』
■朝日放送『おはよう朝日です』『月亭八光の行列店ハシゴ飯!』『キャスト』etc
■食べログ3.5点以上のお店しか出店できない関西最大級食フェス「FOOD SONIC 2017」に出店実績あり。
■食べログ、3.67点
■有名グルメ雑誌取材多数
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<応募先>窯焼きステーキ 福田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。