オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月14日 17:57]

【個人経営】世界料理オリンピック銀賞のお店♪月8休以上でプライベート充実◎【フレンチ】

「ピエール プレシウーズ」の求人情報

[ ピエール プレシウーズ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態フレンチ
客単価5000円〜7000円 席数30席〜40席
最寄駅阪急京都線 烏丸駅より徒歩7分 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩7分
勤務地京都府京都市中京区堀之上町1293 Fプラネシア六角高倉 [地図]
定休日水曜日
運営 Pierre Precieuse
ピエール プレシウーズ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜30万円 ※総支給額になります。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10:30~22:30
シフト制・休憩あり

■シフト例
①10:30~22:30
②10:30~15:30
③17:00~22:30


※終電考慮
休日・休暇 月8日以上
年間100日
月8日以上休み
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
店長候補として、接客・店舗運営をお任せします。
「自分ならこうされると嬉しい!」と感じる接客で、お客様に楽しんでいただきましょう!
未経験でも、意欲があって明るい方でしたら大歓迎です!

★ここがポイント★
まだまだ成長途中。
さらに、今後、フレンチという業態にこだわらず、店舗展開を考えております。
あなたのアイディアや采配が活かされる環境です。
バラエティ豊富なワインを提供しているので、ワインの知識が活かせます。

【求める人材】
他店での接客の経験がある方
独立を目指される方
マネジメントを学びたい方
お客様とのコミュニケーションが楽しめる方
<応募先>ピエール プレシウーズ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <フレンチ> ピエール プレシウーズ

ピエール プレシウーズ
お店からのメッセージただ今!特集掲載中
★*オフィス街のカジュアルなビストロ。2016年11月OPENしたばかり!

京都御苑や二条城など、歴史の舞台となった建造物が多く残る烏丸御池。
現在は企業のオフィスや京都の官公庁が立ち並び、働く人々をお客様とする多くの飲食店が集まっています。
そんな京都のオフイス街に2016年の11月、新しいフレンチ・ビストロのお店、【Pierre Precieuse~ピエール プレシウーズ~】がオープンいたしました。

京豆腐、地酒などの京都の食文化、地場の食材、旬の食材を用いて、4年に1回、ドイツで行われる国際的な料理コンテスト「世界料理オリンピック」で、2008年に銀メダルを受賞したオーナーシェフが心を込めて調理し、
ランチ・ディナーとして提供いたします。
また、お食事とともに、フランス、イタリアなどの様々な国の種類豊富なワインも、楽しんで頂いております。
忙しい日常から、極上のフレンチとワインで贅沢なひとときへ気軽に小旅行。
お客様のおいしく快適な時間と、私たちと一緒に作りませんか。

★*フレンチに限らず、年数問わず、あなたの経験・技が活きる!
他店で働きながら調理の腕を磨いてきた方、接客の経験のある方やワインの知識がある方。ご自分の経験を活かして責任あるポジションに付きたい、独立したいとお考えになったことはありませんか?
将来的にフレンチにこだわらない店舗展開していくことを目指しているので、あなたの経験やスキル、アイディアを活かす機会が多くあります。
スキルアップ、キャリアアップのための経験を重ねながら、当店とともに飛躍の1年を過ごしませんか。

お店からの投稿

  • ピエール プレシウーズ

    まかないは営業終了後にスタッフが集まって食事をします。 最近の中では焼きチーズリゾットが大変好評でした。 写真でお見せ出来ないのが残念ですが、日常の中から 新しい料理が生まれてくる、大切な食事をみんなで楽しんでおります。

    まかない
    2017/04/20
<応募先>ピエール プレシウーズ
店長候補・マネージャーの募集