オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとん 凛 明石本店

「やきとん 凛 明石本店」の求人情報

[ ヤキトンリンアカシホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豚の串焼き、やきとん
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山陽本線 明石駅より徒歩1分 山陽電鉄本線 山陽明石駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県明石市東仲ノ町10-14 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ISC

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豚の串焼き、やきとん> やきとん 凛 明石本店

■□ 関西では珍しい"やきとん"がメインのお店 □■
明石エリアで有名なやきとん店で仕込みから勉強できる
「明石駅」目の前なので通勤アクセスも抜群!
~豚肉へのイメージが変わります!~


お客様は30代から50代が中心。
やきとんにこだわり、やきとんに特化した『やきとん 凛 』
毎日直送している凛の豚を、お店で一本一本丁寧に串打ちしています。
新鮮で美味しさのギュっと詰まった料理作り、肉の知識をしっかりと学べます。

この店の良い所
・素人からでも充分自分のスキルにし易い!基本から覚えましょう!
・将来は関西で1番のやきとん屋を目指している、明石地域有名店です!
・身につくスキルがたくさん!なるほど!が沢山身につきます

店内は1F~3Fから構成される、いつも賑わう大きな居酒屋です。
大広間や個室など、様々なシチュエーションに対応しています。
あなたにはただ居酒屋業務を学んでいただくのではなく、"広く"やきとんを知って良さを知って頂き共に広めてもらいたいと考えています。

また、大型店ならではの営業ノウハウや効率良く仕事を回す力も身につきます。
飲食経験を磨きたいなら今がチャンス★経験豊富なスタッフの元でどんどんスキルを学んでください。
全店舗黒字の着実に売り上げを伸ばす成長企業です、今よりワンランク上の自分を目指しましょう!

= 若き力、当店で活躍できます! =
スタッフの年齢は20代後半~30代の方が中心!
今勢いに乗り成長を続ける当店で、日々前進していけるガッツある方を探しています。
そのためには、"夢や目標"を持って仕事に取り組む事がとても大切!
腕を磨いて幹部候補のポジションを目指したい、サービスマン・料理人として立派に成長したい、将来は自分のお店を立ち上げたいなど。
年齢関係なく、何事にも本気で向き合っていける方には会社としてもしっかりサポートしていきます。

□ 魅力がたくさん! □
●素人オッケー!
●家の近くで勤務し、家族との時間も有効に使える!
●転勤なし!
●店長以上は年収500万以上!

したい事とか希望(自分がこうなりたい)、「やってみたい」などを叶えたくなる、そんな会社です!

【 運営会社:株式会社ISC 】
現在、明石は再開発に伴って絶賛成長途中&期待されているエリアです。
当社は法人化して既に8年が経過します。
【 代表よりメッセージ 】
店舗も異なる業態が4つあり、色々と学ぶことができます。
牛、豚、鶏、地元の魚などの各分野毎に専門知識を持つ職人がいる為、自身キャリアのプラスも目指せます。
今は幹部年収1000万超えを目指して取組をしています。
力になってくれる仲間、一緒にやりましょう!
そして、今後も地元有名店を出店していきます、一緒に店を作り上げていきましょう!自らブランドを作り育て100年企業を目標に、常に成長を続けていきます!
<応募先>やきとん 凛 明石本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。