オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏の商店だんご 元町店

「鶏の商店だんご 元町店」の求人情報

[ トリノショウテンダンゴ モトマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炭火焼鳥
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩2分 阪神本線 元町駅より徒歩2分
勤務地 兵庫県神戸市中央区元町通2-7-12 2F [地図]
運営 株式会社M-SUN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥> 鶏の商店だんご 元町店

活気溢れる空間で厳選した鶏肉を使った料理と豊富に揃えたお酒が楽しめるお店です!!

気軽に様々な種類の鶏料理が楽しめるお店『鶏の商店だんご』。
料理とお酒がどんどん進み、気の合う仲間と楽しく過ごせるお店を目指しています。
スタートラインはみんな一緒★立ち上げから参加できるチャンスは滅多にありません!
貴重な体験ができるお店を一緒に盛り上げていきましょう!

--------------------------------

~~★来年4月に新店オープン予定★~~
出店計画が控えているためオープニングスタッフとして働けるチャンスあり!
コロナにも負けないお店作りができているからこそこのタイミングでの出店を可能にしました。
安心の企業で一緒に働いていただける方を大募集しています!

当店で働くメリット
◆働き方が選べる!
しっかり稼ぎたいや、プライベートを充実させたいなど自由自在!

◆仕込み時間を削減!
今年からセントラルキッチンができた事で、仕込みの時間が大幅に削減できました。
営業に集中できる分、限られた時間の中で最高のパフォーマンスをしてきましょう!

◆出店スピードの速い、勢いのある会社!
新店の立ち上げから加わりたい方、経営や新規出店のノウハウを学びたい方、歓迎します。
皆の力で盛り上げるお店作りにこだわっていますので、一緒に楽しみながら働いていきませんか!

~即日勤務が可能!新しい環境でのチャレンシを応援致します~
新しいものを見て、刺激を受けてレベルアップできるチャンスがたくさんあります。
もちろんスタッフ同士のコミュニケーションやリフレッシュの場として楽しんもらうのが一番です♪
--------------------------------

~飲食業界に新しい風を!~
三宮エリアを中心に現在、8店舗展開する会社「株式会社M-SUN」です。
■川北商店(焼鳥&居酒屋)
■GRILL BAR MITSU(鉄板&タパス&ワイン)
■GRILL BAR MITSU 元町(鉄板&タパス&ワイン)
■ZINNO(イタリアン・ビストロ)
■ニカイノオアシス(立ち飲み&天ぷら)
■炭火焼鳥酒場 だんご 三宮東店(炭火焼鳥&居酒屋)
■炭火焼鳥酒場だんご 本店
■鶏の商店だんご 元町店

~お店からのメッセージ~
新型コロナウイルスの影響で厳しい状況下ですが、
逆にプラスにとらえ、より良いお店を作り上げていくために、
新しいことへの挑戦や、スタッフの教育などに力を入れています。
お客様はもちろんですが、スタッフの健康面にも気を配り、
安心して働けるよう対策を徹底し、お客様にお食事を楽しんで頂くために
みんなで意見交換をしながら、運営をしています。
みんなでお店を守りながら楽しく働きましょう!
<応募先>鶏の商店だんご 元町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。