オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. kitchen&bar POGO

「kitchen&bar POGO」の求人情報

[ キッチンアンドバーポゴ ]
▼お店データ
業態 ダイニングバー
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 近鉄大阪線 長瀬駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府東大阪市小若江4-10-16 [地図]
運営 株式会社POGO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> kitchen&bar POGO

POGO=飛び跳ねておどる。
店名のように、スタッフもお客様も一緒に楽しめるお店『kitchen & bar POGO』です!!


ランチタイムはロコモコや特製オムライスに創作パスタが人気の洋食屋さん。ディナータイムは、豊富な料理に100種類以上のカクテルに加え、クラフトビールも楽しめるバルスタイル。店内はウッド調のお洒落な空間で、アットホームな雰囲気のお店となっています!

そんなお店を運営するのは、平均年齢23歳の若い仲間たち!明るく元気なメンバーが揃っているので、新しいメンバーもすぐに打ち解けられますよ!ワイワイ賑やかに働きたい方には最高の環境!厳しさや縛りはなく、自由な社風もポイント!かなり好き勝手にやれちゃうので、いろんなアイデアを試せますよ!あなたも是非!

~◆今夏、新店舗展開も検討中!◆~
今年の夏に1店舗、その後も2年に1店舗のペースで出店を続ける予定です。もっとハイペースでの出店も考えましたが、勢いだけでなく、しっかりと人材が育ってから、出店していきます。クラフトビールについてはもちろん、料理のことなど、総合的に学んでいける環境のため、将来は独立を考えている人に、ピッタリですよ。

~◆行動をしっかり評価!◆
当社の方針は「自ら考えること」。基本的な業務はもちろん丁寧にお教えします。しかし、言われた通りするのではなく、それ以上のことが行なえるように、自ら考えるようにしてください。
そして、考え、行動してきた人をしっかり評価します!実際に未経験入社の店長が、2年で月給10万円アップしましたよ。
あなたの積極的な行動に期待しています!
<応募先>kitchen&bar POGO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。