オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Thu Jul 19 16:16:00 JST 2018]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お肉にするか お魚にするか かのう 天王寺店
【利き酒師の資格補助・取得支援】日本酒と本格料理が学べるお店で働こう♪9月に新店オープン予定★

「お肉にするか お魚にするか かのう 天王寺店」の求人情報

[ オニクニスルカオサカナニスルカカノウ ]
▼お店データ
業態日本酒居酒屋
客単価3000円〜4000円 席数40席〜50席
最寄駅JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩2分 近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅より徒歩1分
勤務地大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-61 3F [地図]
定休日ビル休に準ずる
運営 株式会社DIC
お肉にするか お魚にするか かのう 天王寺店

全国の日本酒と新鮮鮮魚が自慢です

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Mon Jun 11 00:00:00 JST 2018

お店の特徴 <日本酒居酒屋> お肉にするか お魚にするか かのう 天王寺店

お肉にするか お魚にするか かのう 天王寺店
◇◆お肉にするか お魚にするか 『かのう』◆◇
当店は全国の日本酒と本格的な和食が自慢の居酒屋です。
天王寺駅2分の好立地に位置しており、常連様を中心とした沢山のお客様にお越しいただいています!

◆47都道府県の日本酒とこだわりの料理
全国の日本酒と、新鮮な魚介類や自家製ローストビーフが当店の自慢。
47都道府県から選りすぐった日本酒は原価で愉しめ、自慢の鮮魚のお造りは全国から厳選したその日一番の鮮魚を使用しています!

また、自家製ローストビーフは、毎日18:00にお店で焼き上げています!!
店内は木をふんだんに使ったシンプルながらも寛げる空間で、お客様はリピーター率が高いこともあり自然と会話が広がるアットホームな雰囲気です。

◆利き酒師の資格が活かせる&勉強できる
日本酒の豊富なラインナップが売りのお店ですので、利き酒師の資格をお持ちの方は大活躍できる環境ですよ。
また、資格をお持ちでなくとも日本酒が好きな方、日本酒の勉強がしたい方は、資格取得の補助・支援をします!

◆9月に3店舗目の出店決定★ステップアップのチャンスも!
2017年9月に3店舗目となる新店を大阪市内にオープンします!
新店の立ち上げに携われるまたとない機会ですよ。
会社の規模が大きくなるにつれ、新しい重要ポジションも生まれますので、ステップアップのチャンスもあります!

【 運営:株式会社DIC 】
『全国の日本酒と魚を味わう居酒屋 かのう』『夜景個室×肉バル 菜菜 梅田店』の2店舗を運営中。
大手飲食企業の店舗展開に携わった経歴を持つ代表。
社員研修を任されていたこともあり、人材育成に定評があります。
また、飲食以外での勤務経験を持ち、その経験を活かしたマナー・マネジメント・電話対応などのソフト面の研修は大好評!
研修を通して調理技術だけに留まらず、人として成長できる環境です。
<応募先>お肉にするか お魚にするか かのう 天王寺店

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。