オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とれとれの美味しいお魚とお野菜 なかの家 ルクア店

「とれとれの美味しいお魚とお野菜 なかの家 ルクア店」の求人情報

[ ナカノヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 大阪梅田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 10F [地図]
定休日 無休
運営 有限会社 なかの満

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> とれとれの美味しいお魚とお野菜 なかの家 ルクア店

ルクア大阪の和食店◆月休8日◆社会保険完備◆独立支援◆新ポスト多数あり!

《 こんな方必見! 》
●働きやすさを大事にする環境で働きたい!
●接客・ホールのお仕事に興味がある!
●新しいアイディアを積極的に取り入れるお店で働きたい!

□なかの家 ルクア大阪店
JR大阪駅から徒歩1分なので通勤は便利!市内有数の商業施設の中で営業するお店でアナタの経験を活かしていきませんか?

『なかの家』
職人の目利きで仕入れる豊富な種類の食材を使った和食を中心に、蕎麦や饂飩が人気の和食店。
毎日仕入れるのは新鮮採れたてお野菜をはじめ、日本全国厳選の鮮魚やお肉など、豊富な種類。
季節毎のコースから一品料理まで、充実したメニュー。全国選りすぐりのお酒と共に楽しめるお店『なかの家』です。

店内はゆっくり寛いで食事ができる和・モダンの落ち着いた空間。
少人数の個室お座敷から、数十名の大宴会も対応可能な席迄さまざま。
色んなシーンでご利用いただけるお店として、多くのお客様に支持されています。

◆◆ お店のクオリティを決めるのは“スタッフ” ◆◆
『なかの家』では若手からベテランまで、幅広い年代のスタッフが日々イキイキと働いています。
経験も個性もそれぞれ。20代のアルバイトから社員になった方や、元料亭経験者やホテルマン出身の店長候補などが活躍しています。多種多様な人材が活躍できる職場がココにあります!
そんな貴重な人材が日々お店を盛り上げ、進化させてくれます。これからも、もっと多くの仲間と共にお店を創っていきたいと思います!

◇◇ メリハリつけて仕事に取り組む ◇◇
美味しい料理やお店の売上アップには真剣に追求していますが、ゆるくやるところはとことんゆるくやります。
メリハリをつけて、長く続く環境も当店の特徴♪フラットな社風でアナタの個性を活かしていきませんか?

スタッフみんなの仲が良いことも当社の特徴の一つです。スタッフ同士の交流を深めるために、季節毎にイベントを行なったり、日頃からコミュニケーションを多く取るようにしています。
また、アルバイトから社員になる人も多いのですが、その理由が人間関係の良さと働きやすさとなっています。とある店舗の男性社員は、アルバイトから社員になった女性スタッフと結婚。現在は夫婦で同じ店舗で働いています。人間関係の良さと働きやすさ。どちらもここで実現できますよ。

◆◆ 時代と共に変化し続ける中、変わらぬ想い ◆◆
***お客様に美味しいものをリーズナブルに食べてもらいたい***
30年以上前、うどん・そば屋としてスタートした『なかの家』。時代と共にスタイルを変え、現在の姿までに成長してきましたが、原点の想いだけは変わらず、日々取り組んでいます。
世代を問わず、どんな方にも愉しんでいただけるお店をこれからも創っていきます。

現在は京橋・梅田・北新地・天満橋、阿倍野に4店舗を運営中!
今後は大阪・東京問わず、日本全国への出店を視野に入れています(実際、出店依頼を数多くいただいております)
新規出店・店舗拡大に興味がある方、「オープニング・スタッフ」として働きたい方も大歓迎!
会社も新たなチャレンジを積極的に行なっていくので、あなたも是非新たなチャレンジはじめてください!
あなたのご応募お待ちしております。

<当社運営店舗一覧>
■個室・旬魚菜採 なかの家 京橋店
大阪市都島区東野田町2-4-20 B1F
各線「京橋駅」下車徒歩スグ
■個室・割鮮魚匠 なかの家 LUCUA osaka店
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪10F
JR大阪駅直結
■旬魚菜採 なかの家 OAPタワー店
大阪府大阪市北区天満橋1-8-30  OAPタワーB1
JR大阪環状線桜ノ宮駅 徒歩8分
地下鉄堺筋線南森町駅 徒歩10分
JR東西線大阪天満宮駅 徒歩10分
地下鉄堺筋線扇町駅 徒歩13分
■なかの家 あべのハルカスダイニング店】
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄13F
あべのハルカス
各線「天王寺駅」スグ
<応募先>とれとれの美味しいお魚とお野菜 なかの家 ルクア店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。