オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. La・Vigne
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「La・Vigne」の求人情報

[ ラ ヴィーニュ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ&ワインバー
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目10-3 エースビル B1 [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 やる気があれば未経験者でもOK!
勤務時間 10:00〜22:00(休憩あり)※実働8時間程度
※シフト制(早番、遅番)
ランチのお仕事
休日・休暇 月4~6日
週休制(シフト制)
年末年始休暇あり
年末年始休暇 有給休暇
待遇
海外研修 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様のご案内、オーダー、配膳、お会計など

他にも、お店で開催するイベントなどもお任せしていきます!
レストランを通じお客様と楽しさを共有できるよう様々な分野でアイデアを発揮して下さい。

マネージメント等、管理業務も覚えられるので、独立を目指す方にはピッタリの環境です!
将来の自分のお店の出店へ向けて、チャンスに溢れた環境です。

★ペアリングスキルが身に付く!
フレンチと、ワイン・日本酒のマリアージュがテーマのお店です。
フランス料理と相性の良いワイン、日本酒のペアリングのスキルが身に付きます。

★現在の活躍メンバー
現在は20代後半~30代のメンバーが活躍しています。
未経験の方、経験の浅い若手の方、すぐに活躍してくれる経験者の方など、年齢不問で募集しております!
頑張りは昇給と賞与とどんどん還元させていただきます。

《 求める人物像 》
◆他店でサービスの経験がある方
◆ワイナリーや日本酒蔵へ研修に行きたい方
◆店の立ち上げに積極的に関わり、幅広い経験を積みたい方

日本酒蔵への研修なども行っていきます!
お酒に関して幅広い知識を身に付けたい方は、ぜひご応募を!

ご応募お待ちしています

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>La・Vigne サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <フレンチ&ワインバー> La・Vigne

============================
◎ワイン・日本酒とのマリアージュがテーマの本格フレンチ◎
経験を活かし、着実にキャリアアップをしていける環境です!

”マリアージュ”とは、結婚という意味のフランス語。
他にも、2つの異なるものが合わさり、互いを引き立てあうという意味も持っています。

【La Vigne】では、フレンチに和のエッセンスを聞かせて作るお料理をご提供。
ワインはもちろん、日本酒とフレンチの”マリアージュ”を気軽に楽しめる、ちょっと大人の隠れ家フレンチレストランです。
============================

【La Vigne】が追求するのは、業務の拡大や伝統だけではありません。
お客様に心よりご満足いただくために、最良の素材を国内に留まらず、海外からも求めています。
エサから安全や美味しさにこだわった石本農場の卵や、減農、あるいは無農薬で栽培された泉州朝取り野菜etc...
当店は食材へのこだわりに余念はありません!

またフランス料理に欠かせないのはワイン、そしてシャンパン。
五大シャトーに加え、DRC、RM、ヴィンテージシャンパンまで揃えております。
日本酒にも力を入れ、オープン当初から定期的に日本酒会も開催しており、お客様にもご好評頂いております。

厳選した産地直送の食材で織りなす、至極のフレンチとワイン・日本酒に触れてください。

==料理人として、あるいはソムリエとして魅力的なステージ==
調理スタッフは、こだわり抜いた素材で調理できるだけでなく、野菜、肉などの鮮度、品質を見極める、食材の目利きとしても成長できます。
ソムリエは数多くのワイン・シャンパンと本格的なフランス料理に触れることで、幅広い経験を積むことができます。

さらに、当店では調理やソムリエ以外のお仕事も経験していていただくことが可能です。
店舗運営やマネジメントなど、興味のあることにはなんでも挑戦してください!

~◆~パリに新店を出店しました♪~◆~
海外で挑戦するチャンスがあります!新規オープン店で、フランスであなたの力を試してみませんか?
こちらのお店はパリで研修したり技術を学んだりすることができるように出店したお店です!
短期間の研修でもOK,パリに住んで働くこともOKです!
希望の方はご相談をお願いいたします♪

まずは一度、面接でお話してみませんか?

ご応募心よりお待ちしています
<応募先>La・Vigne サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。