オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:35]

「La・Vigne」の求人情報

[ ラ ヴィーニュ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ&ワインバー
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目10-3 エースビル B1 [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ&ワインバー> La・Vigne

============================
◎ワイン・日本酒とのマリアージュがテーマの本格フレンチ◎
経験を活かし、着実にキャリアアップをしていける環境です!

”マリアージュ”とは、結婚という意味のフランス語。
他にも、2つの異なるものが合わさり、互いを引き立てあうという意味も持っています。

【La Vigne】では、フレンチに和のエッセンスを聞かせて作るお料理をご提供。
ワインはもちろん、日本酒とフレンチの”マリアージュ”を気軽に楽しめる、ちょっと大人の隠れ家フレンチレストランです。
============================

【La Vigne】が追求するのは、業務の拡大や伝統だけではありません。
お客様に心よりご満足いただくために、最良の素材を国内に留まらず、海外からも求めています。
エサから安全や美味しさにこだわった石本農場の卵や、減農、あるいは無農薬で栽培された泉州朝取り野菜etc...
当店は食材へのこだわりに余念はありません!

またフランス料理に欠かせないのはワイン、そしてシャンパン。
五大シャトーに加え、DRC、RM、ヴィンテージシャンパンまで揃えております。
日本酒にも力を入れ、オープン当初から定期的に日本酒会も開催しており、お客様にもご好評頂いております。

厳選した産地直送の食材で織りなす、至極のフレンチとワイン・日本酒に触れてください。

==料理人として、あるいはソムリエとして魅力的なステージ==
調理スタッフは、こだわり抜いた素材で調理できるだけでなく、野菜、肉などの鮮度、品質を見極める、食材の目利きとしても成長できます。
ソムリエは数多くのワイン・シャンパンと本格的なフランス料理に触れることで、幅広い経験を積むことができます。

さらに、当店では調理やソムリエ以外のお仕事も経験していていただくことが可能です。
店舗運営やマネジメントなど、興味のあることにはなんでも挑戦してください!

~◆~パリに新店を出店しました♪~◆~
海外で挑戦するチャンスがあります!新規オープン店で、フランスであなたの力を試してみませんか?
こちらのお店はパリで研修したり技術を学んだりすることができるように出店したお店です!
短期間の研修でもOK,パリに住んで働くこともOKです!
希望の方はご相談をお願いいたします♪

まずは一度、面接でお話してみませんか?

ご応募心よりお待ちしています
<応募先>La・Vigne

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。