オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Keitto Ruokala」の求人情報

[ ケイット ルオカラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北欧をテーマにしたスープ食堂
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分 地下鉄中央線 本町駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市中央区平野町3-3-5 NJK淀屋橋ビル 1F [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社ノースオブジェクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北欧をテーマにしたスープ食堂> Keitto Ruokala

子育てファミリーに「手に届く豊かな暮らしを提供する」を理念に
食・本・イベント・ワークショップなどの体験を通じて、
北欧文化に触れることで暮らしの学びや気づきが得られる場所をコンセプトにしているお店です。

ランチタイムは、具だくさんスープセットや北欧を感じるプレートなどを提供。
ティータイムは、北欧の伝統的なFIKA文化(=身近な人とコミュニケーション取ることを大切にお茶をする)を発信していき、ディナータイムには本格的な北欧料理(サーモン、ミートボールなど)とお酒を提供する予定です。
料理はハーフサイズも用意し、子育てファミリーに優しいレストランを目指しています。

週末には、北欧の文化や豊かさを発信するイベント(サウナ体験や夏が来たことをお祝いするお祭りなど)や隣接する公園での週末マルシェなども開催する予定です。
※北欧料理の調理経験は不問です。


**様々なキャリアアップの道があります**
従業員の挑戦したい気持ちを最大限応援しています。
実際に調理職から商品開発にも関わる本部SV職にキャリアアップしたスタッフもいます!
豊かな暮らしを提案する企業として、今後は北欧文化や教育を学べるツアーを企画する事業、中国へのベーカリーの進出なども検討しています。社内独立制度もあるので、今後の会社の事業も独立して任せられるような人も大歓迎です。

**教育ツールも充実**
接客スキルやマネジメントを学べる社外セミナーへの参加をはじめ、フィンランド人講師を招いての北欧勉強会も開催しています。また年1回社内公募でフィンランド海外研修を行っています。

**安心の待遇でお迎えします**
社会保険完備、賞与年2回、退職金制度、産休・育休制度など福利厚生も充実
→現在も産休・育休を取得中の社員がいます。
育児中もパート勤務や、別部署へ一時的に異動したりと、家庭と仕事をムリなくできる環境づくりに力を入れています。

**安心の経営母体**
全国取引先多数のアパレル企業が運営しています。

【ノースオブジェクトについて】
ノースオブジェクトは子育てママ、そしてファミリーに向けて、
衣食住にわたり「手に届く豊かな暮らし」を提供することを目指しています。
アパレル卸売業を企業基盤としておりましたが、約5年前より飲食事業を立ち上げ、現在は堀江と甲子園でアパレルとベーカリーを販売するライフスタイルショップと淀屋橋にスープ食堂を運営しています。

また2020年の春には、大阪府内でベーカリーやアパレル・雑貨店、美容室、託児所、地元の方も利用出来る社員食堂や北欧風ファミリーレストランなどが集まった子育てファミリーのための街作りを計画しています!

子供の成長に伴う変化や初めての出来事に一喜一憂しながら
子育てという大切な時間を一生懸命頑張るママたち。そんなママたちの役に立ちたい。その想いを原点とし、日常にあるものに少し手間をかけて家族一緒に日々を楽しむ工夫をする・・・そんな私たちが考える「豊かな暮らし」をオリジナルブランドのテイストで彩り、様々な形にしてお届けしていきます。
<応募先>Keitto Ruokala

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。