オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なにわ天ぷら 維心

「なにわ天ぷら 維心」の求人情報

[ ナニワテンプラ イシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シャンパンと天ぷらのお店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-36 竹新ビル3F 3階 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 RYO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シャンパンと天ぷらのお店> なにわ天ぷら 維心

==============
天ぷらとシャンパンのマリアージュ
シックで洗練された和モダンな空間
==============


2016年11月にオープンした高級天ぷら店『なにわ天ぷら 維心』。
西天満にある『串揚げRYO』の2号店です。
場所は北新地駅から徒歩2分、大阪駅から徒歩6分。
隠れ家的な立地と和モダンのオシャレな雰囲気が、お客様にくつろぎの時間をもたらします。

【食べログ100名店に選ばれました!】
“なにわ天ぷら”という独自のコンセプトをより多くのお客様に楽しんでいただきたい!
そんな想いから、大阪の食文化をベースに「シャンパンで楽しむ天ぷら」という新しいジャンルを提案しています。

「維心」という言葉には、人との繋がりや結びつきがずっと続くようにとの想いを託す意味があります。
スタッフとお客様の「心」がつながっていけるようなお店にしたい、という想いから『維心』と名付けました。

■職人技と旬の味が光る高級天ぷら■
メニューは季節の料理と天ぷらで構成する『おまかせコース』がメイン。
まさに“旬を揚げる”逸品揃いです。
素材ごとに渾身の技を込めて揚げる天ぷらは、食通のお客様たちにもご好評をいただいております。
『維心』という名に伴うよう、新しい天ぷらの美味しさを提案していくことを日々心がけています。

■ドリンクもこだわりの品揃え■
シャンパンをメインにワイン、日本酒、焼酎とオールジャンルのドリンクを扱っています。
特にシャンパンはドライから芳醇タイプまで取り揃え、その数はなんと150種類。
シャンパンの繊細な泡と、素材の持ち味が生きる天ぷらの絶妙な組み合わせが美味しい物語を奏でます。

■上品かつラグジュアリーな空間、安らぎのひとときを■
店内は高級感が漂うシックな雰囲気で、大切な方との特別な時間を演出します。
和モダンのオシャレな個室は、接待や各種のご会食にもぴったり。
臨場感あふれるカウンター席では料理人の技を間近に見ることができ、大人のデートに相応しい空間です。

<こんなスタッフが働いています>
料理長の加藤は「おいしい料理を通して人を笑顔に」との思いから、料理の道へ。日本各地の食材と郷土料理を間近で学ぶため、東北、北海道、関東、関西の割烹や料亭で研鑽を重ね、食材の目利きと日本料理の高い技術を身につける。

素材ごとの旨みと水分を見極め、一品一品を最髙級の状態で揚げる凄腕の料理人。
全国各地の割烹や料亭で修行し、食材の目利きと日本料理の高い技術を身につけました。
「美味しい料理を通して人を笑顔に」という想いを胸に、鍛え抜かれた技と冴えわたるセンスで、新しい食シーンを彩ります。

ソムリエの林田は、常時150種類用意しているシャンパンの中から、料理とお客様の好みに合った一杯をマッチングするプロフェッショナル。
大阪のイタリアンレストラン、神戸のフレンチレストラン、パティスリーにて幅広い料理の技術を身につけ、約10年間料理人として勤めました。
ワインとの出会いでサービスの仕事に目覚める。キューイジヌドオオサカリョウでサービス業に転身。
料理人としての経験もあり、お客様のお好みも伺いながら最高の一杯を提案できることが強みです。

<こんな方を歓迎します!>
・美味しい料理を通して人を笑顔にしたい
・一流の料理長のもとで調理技術を磨きたい
・新ジャンルの美味しさをお客様にお届けしたい
・高級料理店の上質なサービスや料理を学びたい
・未経験から飲食店のイロハを身につけたい

ぜひ『維心』で一緒に働いてください!ご応募お待ちしています!


■姉妹店情報
Cuisine d’Osaka Ryo
大阪府大阪市北区西天満4丁目2−7 昭栄ビル
通勤等を考慮して、姉妹店での勤務も相談可能です。
面接時にお気軽にご相談下さい
これから店舗拡大もしていく予定です。
<応募先>なにわ天ぷら 維心

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。