オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. MINOH BEER WAREHOUSE

「MINOH BEER WAREHOUSE」の求人情報

[ ミノオビールウェアハウス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビアバー、ボトルショップ
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急箕面線 牧落駅より徒歩12分 
勤務地 大阪府箕面市牧落3-14-18 [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社 箕面ビール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビアバー、ボトルショップ> MINOH BEER WAREHOUSE

箕面ビールは箕面の地で誕生して26年目、常にビールを通してローカルに根差した会社を目指しています。
ビールの楽しさ、ビールを通して広がるコミュニティ、そして工場から一番近い場所で、一番新鮮な美味しいビールをお届けしたい!という思いから、工場から徒歩2分の所にボトルショップ兼パブ「MINOH BEER WAREHOUSE」オープンしました。

箕面という地ですが、お店には地元はもとより全国、また海外からも「箕面ビール」を目指してお越しいただいています。
特に週末は朝からとても賑やかな店内、ご家族からお一人でもカジュアルに寛げるアットホームな空間です。

「MINOH BEER WAREHOUSE」
ビールを美味しく提供する事はもちろん、お客様にビールを美味しく飲んでいただく、
知って頂くお手伝いをしていただきたいと思っています。
クラフトビールに興味ある方はさらに知識を広げられるチャンスです。
またクラフトビール初心者の方でも問題ありません。
まずはチームワークを大事にでき、ビールが好きな事、また接客が好きな方
大募集です。

同時に店内ではクラフトビールに合うお料理(軽食)を提供しています。
料理好きで探求心のある方、やる気とアイデアで一緒にお店をさらに
盛り上げてくれる方を募集します。

最後に、箕面ビールは家族経営からスタートしたアットホームな会社です。
大きな会社ではありませんが、スタッフも20代〜60代まで、みんなとても
仲が良く、毎日笑い声が絶えない会社です。
ぜひ一緒に楽しくお店を作り上げてくれる方、ご応募お待ちしております!
<応募先>MINOH BEER WAREHOUSE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。