オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
【月8休み&未経験から始められる!】 蕎麦打ちの技術を磨きたい職人さん募集中!!

「なにわ翁」の求人情報

[ ナニワオキナ ]
個人経営 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態手打ちそば
客単価1500円〜2000円 席数20席〜30席
最寄駅JR東海道本線 大阪駅より徒歩15分 京阪中之島線 なには橋駅より徒歩4分
勤務地大阪府大阪市北区西天満4-1-18 [地図]
定休日日、月(祝日は営業)
運営 なにわ翁
なにわ翁

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Tue Oct 03 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <手打ちそば> なにわ翁

なにわ翁
■□ミシュランで☆も獲得する人気店『なにわ翁』■
食べログでも高評価!創業1930年の老舗そば屋さん。
手打ちにこだわった、美味しい料理を提供します。

店内は和食店特有の木のぬくもり感じる落ち着いた雰囲気。
テーブル席を中心に、ゆったりと寛げる個室もご用意しています。

当店不動の人気NO.1メニュー「ざるそば」!
国内良質のソバの実を産地に出向いて厳選し、季節に応じて配合を工夫しています。
その日にお出しする分だけを自家製粉し、全て手打ちで打ち上げております。
蕎麦にこだわるお店だからこそ味わって頂きたい一品です。

客層は平日は常連客がメイン、週末は遠くから来られる方もちらほら。
「本格手打ちそばを食べたい!」という想いで来店される方が多く、あなたの料理を本気で評価して貰えます!
自身の食べるスタイルを持っている方も多く、どうしたらお客様に喜んでいただけるかを考えるやりがいもありますよ。

《 スタッフ紹介 》
●社員スタッフ:4名(2名は店主ご夫婦)
●アルバイト/パートスタッフ:2名

社員はそば打ちを、アルバイトはホールや調理の補助などをメインに行っています。
調理スタッフはそばの調理に関する全般を学んでいただくため、独立開業を視野に入れてる方には特に有意義に働いていただけます。

□当店手打ちそばの"秘密"
実は、手打ちそばが始まったのは現在の3代目店主から。
1~2代目の時は機械打ちで製麺していました。
手打ちにした事で、より蕎麦につうな方達が来店されるようになりました。

更なる試行錯誤を繰り返し、「大阪のそばならここ!」と言われるようなお店へと成長させていきます!

□そばを学ぶに適した環境!
玄そばからの完全自家製粉で打ち上げるお店は、大阪では大変珍しいです。
麺打ち技術は有名店「翁達磨」で修業をしてきた店主が教えます!
翁一門の打ち方が学べることは、独立を考えている方には高ポイントです!個人店のメリットでもある店主と近い距離
は成長スピードを上げてくれる要因です!

まずはご興味を持たれた方、面接でお会いしましょう!
<応募先>なにわ翁

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。