オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:20]

「SAKE DINING FUJI」の求人情報

[ サケダイニングフジ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-13-4 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社をかもと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> SAKE DINING FUJI

■========================
4月再オープン予定◎
『新体制でスタート』します!
一緒にお店を盛り上げてくれる方大歓迎です!
========================■


しばらく休業をしていましたが、この度4月に再オープンをします!
再オープンに伴い、体制を一新し新たなメンバーも加えてスタートをするので、一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集いたします◎

★2021年4月再オープンを目指して準備中!
★新メンバーでスタートなので、堅苦しい上下関係もなく、《風通しの良い環境》です!
★当社は創業40年の安定経営。
★常連客が多く、落ち着いた雰囲気
★東梅田駅から徒歩1分の立地でアクセスも良好◎
★築350年の三階建て町屋・おしゃれな空間◎
★古伊万里や織部焼等、料理を彩る器にもこだわっています。
★メニュー作りに参加できます!
★日本酒に詳しくなれます!

★各メディアでも話題沸騰中のお店です★
当店では、旬の魚菜、豆腐・酒粕料理・名古屋コーチンを使った料理を提供しています。日本酒は約50種類と充実しています。
明治時代の町屋を移築した三階建町屋。店内は現代から過去にタイムスリップしたかのような【おしゃれな和ダイニング】です。
当社は創業40年の安定経営。2015年に店内全面改装済なので、店内はとてもキレイです☆

《お店の特徴》
料理人の楽しさギュッと詰まったお店です!
当店は、料理だけでなくオープンキッチンでお客様へのサービスも大切にすることが醍醐味です!お客様と近い距離で接客出来、会話を楽しみながら仕事出来ることも大きな魅力があります。
また、決まったマニュアルのない、自由なお店です。
お店の方向性やスタッフの意識を統一する為の最低限のルールはありますが、自分で様々な提案ができる環境があるので、自由で楽しい職場だと思います!
堅苦しい上下関係もなく、《風通しの良い環境》です!

季節感ある美味い料理と旨い酒。メニュー作りに積極的に参加して頂けます。
頑張りはとことん給与に還元!昇給随時します。
成長に向けて努力している過程も評価します。
これから本格的に料理を学びたい!という見習希望の方も方大歓迎ですよ!

☆求める人物像☆
繁盛店経営者を目指す方!長期的に働きたい方!
まじめで誠実・人と接することが好きな方!

飲食店で働く以上、やはり独立するという夢をお持ちの方は多いと思います。
実際に、当店を卒業した元スタッフも当店で「自分のお店」という感覚で経験を積み、現在は繁盛店の経営者となっています。
(なんと!ミシュランの★を獲得!)資金調達や企画書作成等、独立の為に本当に大切な事をきちんとお伝えします。将来自分のお店を持つこと、繁盛店にすることを目標とする方にとって、ここで日々学んだことが将来の自分への財産になります。
また、独立したいスタッフだけではなく、「働きやすく居心地が良い!」と、10年以上働いてくれているスタッフも在籍。
長期的に働いて頂いくのももちろん大歓迎ですよ!!

《新卒・第二新卒の方も大歓迎!研修制度が充実しています◎》
学歴や転職回数、就業ブランクは問いません。
本気で料理と向き合い、成長をしたいという方をお待ちしています。
あなたの能力に応じて指導をするので、未経験の方や経験が浅い方、ブランクがある方も安心してチャレンジしてください◎
また技術的なことだけでなく、精神面もフォローできるような環境も整えています◎

【求人をご覧いただいた皆さまへ 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
コロナの影響を大きく受ける飲食業界ですが、当社は逆境に負けず立ち向かっていくために一緒に会社を盛り上げてくれる方を募集中です!
起業ノウハウも出来る限りお伝えできますので、今後独立を考えている方にもメリット大な職場となるのではないかと思います!
定着率も高く、年令に関係なくスタッフの居心地の良い環境づくりをしています。

面接では肩肘はらずに、いろいろな話が出来ればと思います。
面接や入社のタイミングなど、一人ひとりの状況に応じ、柔軟に対応いたします。
興味を持って頂けたら、一度ぜひお店へお越しください。ご応募お待ちしております!
<応募先>SAKE DINING FUJI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。