オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 洋食とビール フレンドシップ

「洋食とビール フレンドシップ」の求人情報

[ ヨウショクトビール フレンドシップ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 50年以上続く老舗洋食屋
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR大阪環状線 森ノ宮駅より徒歩3分 地下鉄中央線 森ノ宮駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-16-14 三双ビル [地図]
定休日 年中無休
運営 フレンドシップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <50年以上続く老舗洋食屋> 洋食とビール フレンドシップ

==*==*==*==*==*==*==
創業50年以上!昭和レトロな洋食屋さん♪
愛される老舗の味をイチから身に着けませんか?
==*==*==*==*==*==*==


ーーこれから洋食にチャレンジしたい方、
経験の浅い若手スタッフも歓迎いたします!

丁寧な仕事を心掛けており、多くのお客様からも「変わらない美味しさ」を評価いただいているお店です。

難しいスキルは必要ありません。
大切なのは「やる気」と「誠意」。
「良いものを作りたい!」という当店の想いに共感いただける方を歓迎いたします。

「一から洋食技術を身につけたい」
「人気のお店でスキルアップしたい」
「キャリアアップを目指し若いうちから頑張りたい」
そんな想いをお持ちの方、ぜひこの機会にご応募ください!

~~・~~・~~・~~・~~
<こんなお店です!>
大阪城公園近くにある洋食店『洋食とビール フレンドシップ』
食品サンプルのショーウィンドウが目印の、昔懐かしい雰囲気が漂うお店です。
長きにわたって多くのファンから愛され、地元の方を中心に観光のお客様など、日々たくさんのお客様で賑わっております。

<こだわりの洋食メニュー>
とんかつやエビフライ、オムライスやハンバーグなど、創業当時から変わらない味をご提供しています。
定番メニューながらサクサクの衣・ふわふわのオムライスの卵・デミグラスソースなど、当店秘伝の技術が盛りだくさん。
「本格的な洋食を学びたい!」という方にピッタリな環境です!
~~・~~・~~・~~・~~

\ココがポイント/
▼昔ながらの「見て覚えろ」はありません!

まずは包丁の持ち方から!
未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧にお教えしますので安心してください◎
レシピはどんどんお教えしますので、調理経験のある方はトップスピードでスキルアップできます。

ゆくゆくは当店のメインシェフとしてご活躍いただけるよう、調理の基礎からしっかりと学び成長できる環境です!

▼メリハリをつけながら無理なく働けます!
私たちは「スタッフ一人ひとりが安心して働けること」を何よりも大切にしています!
飲食業界ではなかなか休みづらいお正月やお盆も、4~5日間連続で休暇がとれることもポイント。
また、週2日はランチタイムまでの勤務のため、午後の時間を有意義に過ごせます。
働きやすい環境づくりにも積極的に取り組み、モチベーションを高く持ちながら従事できる環境作りを行なっています!

【みなさんへメッセージ】

ホールも調理もスタッフ全員で行うため、スタッフ間のチームワークも抜群!
スタッフの定着率も高く、フレンドリーで面倒見の良いスタッフが多いため、不安なことも相談しやすいアットホームさも魅力のひとつです♪

これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
<応募先>洋食とビール フレンドシップ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。