オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Ristorante Salire(リストランテ サリーレ)

「Ristorante Salire(リストランテ サリーレ)」の求人情報

[ リストランテ サリーレ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩6分 京阪中之島線 中之島駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市西区土佐堀1-6-18 [地図]
定休日 月曜日
運営 日線商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> Ristorante Salire(リストランテ サリーレ)

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆
~◆求職者の方へメッセージ◆~
お店の特徴を知ってもらう前に少しだけ私の話を聞いてください。
まず、リストランテと聞いて堅くて厳しい職場だと思っていませんか?

『Ristorante Salire』はそんなイメージと真逆なんです。
スタッフ同士の連携・雰囲気を大事にしております。


当店は建物の構造上、1階が厨房、2階、3階に客室があり、
調理スタッフはお客様の喜んでいる顔をダイレクトに見れません。
だからこそホールスタッフとの頻繁なコミュニケーションがとっても重要!

ホールとキッチンがお互いの気持ちを理解し仕事をする…そして、
お客様にとっても、働いているメンバー同士も、思いやりのあふれる職場にしたいと思っています。
◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

◆◇◆~『Ristorante Salire』について~◆◇◆
◆格調高いクラシカルな一軒家レストラン
一軒家レストランである『Ristorante Salire』の魅力はまず、何と言っても大正時代に建てられた趣深い建物。
重厚感のある建物は大正末期に大阪産業信用金庫本店として建設され、『Ristorante Salire』が引き継ぐ際、レンガ調にアレンジされました。
その見事な外観は周囲と一線を画す存在感を放ち、格調高い雰囲気が期待を高めます。

1階エントランスを入るとまず大きなキッチンがお出迎え。
階段を上った2~3階に客席を配置しており、白を基調とした綺麗な空間が広がります。
2階はウェディングの披露宴や二次会もできる広々とした空間。
3階はパーティションで区切って4分割の個室としてゆっくりとお食事が楽しめる空間になっています。
さまざまなシーンに対応するからこそ、団体向けから個人様向けまで、多彩なサービスや料理を幅広く学べますよ。

◆ミシュランの星獲得を目指します!
シェフは、新卒から大阪のイタリアンで働き、『Ristorante Salire』には2011年から在籍。
当時のオーナーに依頼されて、シェフに就任しました。
夜はイノベーティブなイタリアンを展開している『Ristorante Salire』。
今の目標は、イタリアンとしてミシュランの星を獲得することです。
知名度が向上することはもちろん、あえて高い目標を置くことで仕事の質も高めたいと思っています。
一緒にミシュランを目指せる、そんな志の高い仲間をお待ちしています。

◆向上心あふれるスタッフが活躍中!
20~30代の社員スタッフがメインに活躍中。
調理の専門学校を卒業後、さらなるスキルアップを目指して働く仲間もいれば、学校に通いながらアルバイトとしてスキルアップを目指す仲間も!
明るく前向きな方が多く活躍する、和気あいあいとした職場です。

◆独立希望者必見!独立実績あり!
『Ristorante Salire』でスキルを磨いてきたスタッフが独立した実績もあります!
オーナーはお客様の満足を追求していくための投資に理解が深いです。
新しい食材やワインなど、流行やトレンドも意識しつつ柔軟に新しいものを取り入れていける環境です。
だからこそ身に付けられるスキルや経験が、ここにはあります。
当店での仕事は、あなたが独立の夢を叶えるための第一歩になるはずです!

===================================
いろいろな想いを持っている方とお会いしたいです。
未経験の方も難しく考えず、まずは面接で当店のことを知ってほしいと思います!
勤務時間や待遇等、詳しくは面接でご相談ください。
===================================
<応募先>Ristorante Salire(リストランテ サリーレ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。