オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきうし・はんじゅく

「やきうし・はんじゅく」の求人情報

[ ヤキウシハンジュク ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛串スタイルの焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩6分 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市中央区平野町4-3-4 [地図]
定休日 日曜日(月曜日が祝日の場合、日曜日は営業・月曜日休み)
運営 はんじゅく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛串スタイルの焼肉> やきうし・はんじゅく

働きやすさが評判の飲食店「やきうし・はんじゅく」
年齢・性別不問!チャンスは平等◎
アルバイトには嬉しい日払い制度あり!社員は社会保険完備・休暇あり
「こんな風に働きたい!」「自分の希望に合った仕事をしたい!」という方には最適★
スタッフの働きやすさを重視する職場を日頃から心がけているお店で一緒に働きませんか?

「やきうし・はんじゅく」とはどんなお店?
淀屋橋駅・本町駅から徒歩6分。
屋台風の開放的な空間の中で仕事帰りの一杯から気の合う仲間同士で楽しめる、常に賑やかなアットホームなお店です。
メニューは和牛を中心に使った豊富なお肉の部位が楽しめる牛串。
定番のバラ肉やカルビをはじめ、グレンス(膵臓)・ツラミ(頬肉)など、いろんな種類を楽しんでいただいています。
他にも野菜や季節の素材を使った串焼きや8種類の前菜とサラダもご用意しています。
和牛ホルモンやトマト煮込みは当店自慢◎牛串や様々な一品料理をお酒と共に楽しめるお店です。

★当店と出会える大切なお客様!
オフィス街という場所柄 近くの大手企業でお勤めの方や
京町堀が近いということもあり デザイナーさんやカメラマンさんといったクリエイティブ関係の方々が多く訪れます。
いろんな業種・関係者と知り合い、仕事ができるのも当店ならでは。
毎日ワイワイ!楽しい時間を過ごしながら仕事ができます!

★当店で働くスタッフ!
男女問わず、未経験の方でも活躍できる職場です。
未経験からはじめたスタッフ、若く明るいスタッフが多数活躍しています。
年齢は問いません!大学生・フリーター・脱サラなど、チャンスは誰にでもありますので、少しでも興味を持ってくれた方、応募お待ちしています。

女性客の多くには“可愛い”と言われる新感覚の牛串屋★
お洒落で楽しい職場で働いてみたい方、勇気をもって新しい環境で頑張ってみたい方、気軽にチャレンジしてください。
<応募先>やきうし・はんじゅく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。