オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西洋料理 神戸開花亭

「西洋料理 神戸開花亭」の求人情報

[ コウベカイカテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 西洋料理
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩3分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県神戸市中央区明石町40 大丸神戸店 9F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <西洋料理> 西洋料理 神戸開花亭

~◎旧居留地近くの百貨店で老舗の美味しさを守る洋食店◎~
南京町や神戸市立博物館がある旧居留地。
神戸の歴史やロマンを感じさせる地区に立つ大丸神戸百貨店の9階にある店舗が洋食レストランの【神戸開花亭】です。

京都で大正14年に誕生した洋食店「スター食堂」から、伝統的な洋食の味を引き継ぐ当店。
牛骨から丹念にエキスを抽出し、さまざまな素材の旨みを閉じ込めたデミグラスソースは当店の神髄です。
シンプルでやさしく、どこか懐かしい味わいの洋食で、私たちとともに多くのお客様に美味しいひと時を提供しませんか。

~ 大切にしてきたもの ~
伝統の「味」と「人」です。
調理の経験のない方でも、基礎から丁寧に、一人前の料理人に育てる。
ホテルで接客業の経験を積んだ店長から、接客のプロを目指す指導を受ける。
急かすことなく、じっくりと学べることが【神戸開花亭】の研修のモットーです。

また、がんばって働くスタッフを厚い待遇でサポート。
正社員の場合、交通費などの基本待遇はもちろん、
社員割引(入社1年後より)や、従業員特別販売、神戸大丸割引券でお得な買い物が可能な福利厚生も用意しています。

アルバイトも交通費支給(規定あり)、社員食堂で食事できます。
社員登用制度もありますので、アルバイトから正社員を目指すこともOK!
長く安心してお仕事して頂ける制度が整えておりますので、腰を据えてお仕事してみたい方、お待ちしております。

~ ご応募お待ちしています ~

10~40代の幅広い年代のスタッフが在籍。
他の業種から飲食業に転職された方、主婦や学生さんのアルバイターなど、さまざまな方が仲良く活躍しています。
神戸開花亭で働くならではのポイントもたくさん!
気になることがあれば、まずはお問い合わせくださいね。
<応募先>西洋料理 神戸開花亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。