オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. セラ・アンフィニィ

「セラ・アンフィニィ」の求人情報

[ セラアンフィニィ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインとウィスキーと創作和洋食のお店
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-16 クリスタルコートビル B1F [地図]
定休日 土・日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインとウィスキーと創作和洋食のお店> セラ・アンフィニィ

-----------------------------
◇◆◇ 1990年創業の老舗レストランバー『セラ・アンフィニィ』
お酒の種類の多さが自慢!
お酒の知識を深めたい方に最高の環境です
料理に使う食材にもこだわります◎
料理人としてスキルアップを図りたい方も大歓迎!◎◇◆◇
-----------------------------

JR東西線北新地駅から徒歩5分。
和洋中の創作料理と、種類豊富な銘酒が楽しめるBarです。
繁華街にあるお店のため辺りはいつも賑わっています。
そんな中でも静かで落ち着いた雰囲気漂う、知る人ぞ知る人気店です。

店内は古い木造船の船底をイメージ。
古木の落ち着いた空間は、お客様からご好評をいただいております。
お客様は年齢層が高く、企業の社長や社員の方など多くの方にご来店いただいています。

■お店の概要
日本屈指のウイスキー・ワインのコレクション
当店の最大の特徴は、類を見ない酒類の多さです!
品質においてもかなりの自信があります。
ウイスキーオールドボトルは日本屈指のコレクション◎
ワインにおいても巨大なワインセラーを完備し、世界各国の様々なワインをコレクションしています。
当店のソムリエが、お客様の好みに合ったアルコールをご提供します。

和洋折衷の料理を楽しめる
高級食材をメインに使用し、フランス料理・イタリア料理・和食・中華など、ジャンルを超えた逸品をご用意しています。
A5ランクの黒毛和牛やトリュフキャビアやフォアグラ、魚も鮨屋さんが使うような新鮮なネタを仕入れています。
お客様にはワインやウイスキーとのマリアージュをお楽しみいただきます。

~オーナーはシニアソムリエの資格保持者です~
オーナーはシニアソムリエの資格を持ち、現在2代目にあたります。
飲食業界に携わって21年という経歴の持ち主。

昭和50年にオープンしたバーカワグチでバーテンダー兼コックとして勤務していました。
グループは1975年に設立し計5店舗ありましたが、現在は『セラ・アンフィニィ』が全店の想いを引き継ぎ、経営しています。

■こんなスタッフ活躍中
現在アルバイト2人、社員のサービス1人が勤務。
シニアソムリエ1人、ソムリエ2人も在籍しています。
全員在籍歴が長く、スタッフ同士で長く働きやすい環境を作っています◎
新しいスタッフの方もすぐに馴染めますよ。

■求職者の皆さまへメッセージ
当店はお酒の種類が豊富であり、お酒好きの方やお酒の知識を更に深めたい方には最高の環境です。
スタッフ同士は仲が良いだけではなく、お互いに切磋琢磨しあえる間柄。
意識を高めあってキャリアアップを目指すことも可能です。

私たちは今後、今までよりお客様に満足していただけるお店を目指し尽力していきます。
そんな想いに共感してくださる方、ぜひあなたのお力を貸してください。
高度なスキルにも挑戦していただける方、向上心がある方など。
料理の知識もお酒の知識も身につけたいと考えている方にはぴったりな環境です。

ぜひあなたの力でお店を盛り上げてください。
興味を持っていただけたら、ぜひご連絡お待ちしております。
<応募先>セラ・アンフィニィ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。