オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉処 葡萄匠屋 吹田店

「焼肉処 葡萄匠屋 吹田店」の求人情報

[ ヤキニクドコロ ブドウヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 岸辺駅より徒歩20分 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉処 葡萄匠屋 吹田店

大阪の北部(吹田、箕面)で飲食店を運営中の会社です。
焼肉処葡萄匠屋の正社員募集をさせていただきます。

今まで郊外型の店舗展開をしてまいりました。そのノウハウを活かしつつ新しい店舗を創造したいと願っています。
若い方から年配の方まで楽しくお肉を召し上がっていただける空間を提供致します。
是非、力を貸してください!

★年齢や性別、経験など一切問いません!
飲食店で働いた経験がないという方でも、大丈夫!
あなたにできることからお任せします。
わからないことは丁寧に教えますので、安心してご応募くださいね。

店長候補の方は飲食店責任者経験の方を優先させていただきます。

★☆こんなスタッフが活躍中!☆★
男性も女性も活躍していますので、どなたでも馴染みやすい環境です!
スタッフは明るいメンバーばかり!コミュニケーションも多い現場ですので、すぐに馴染んでいけますよ♪
みんなでサポートしながら働いているので、分からないことはなんでも聞いてくださいね!

さらなるチャレンジを私たちと一緒にしませんか!
どんな些細なことでもお気軽にお尋ねください!
応募お待ちしております
<応募先>焼肉処 葡萄匠屋 吹田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。