オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アルバータドルチェ工房

「アルバータドルチェ工房」の求人情報

[ アルバータドルチェコウボウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン・スイーツ工房
最寄駅 JR東海道本線 姫路駅より徒歩10分 
勤務地 兵庫県姫路市花影町1-41 アルバータビル 1F [地図]
運営 株式会社アルバータダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン・スイーツ工房> アルバータドルチェ工房

◆◇~『アルバータドルチェ工房』たくさんのパンやスイーツをお客様にお届けします~◇◆
姫路市にあるドルチェ工房!
様々な商品のラインナップが自慢です。

熟練のシェフ・パティシェを含めた、明るく元気なスタッフ達が働く工房。
姫路市内にある店舗へ配送するパン・スイーツを日々作っています。
お客様に喜んでいただけるよう、"心を込めて丁寧"にを大切にしています。

《 こだわりのパン&スイーツ! 》
パンの製造はもちろんの事、見た目・味共に癒されるスイーツにも力を入れています。
お店がパン屋やカフェということもあり、若い方やグルメな方、女性などがターゲット!
メディアにも取り上げられるお店です★
料理・雰囲気共に妥協しない商品作りを目指しています!

●イチオシ商品:クッキークリームチーズケーキ
厳選した秘蔵のチーズを使用したシェフパティシェオリジナルのロングセラー商品です。
チーズに合うコーヒーをタルト生地にプラスするなど、美味しい秘密がいっぱいです!

ロングセラーの秘密は素材・調理法にあり★
チーズに合わせるために厳選した、生クリームや牛乳など。
たくさんのこだわりがあります!

◇本格的な技術を学べる
ブランジェ、パティシエ、料理人など、食のプロ達が集まっています。
手に職をつけたい方にはぴったりの職場です。
独立支援制度や資格支援制度などのサポートも充実!
独立開業や食のプロを目指す方などにオススメの職場です。

また、神戸の有名レストランウェディング店の元総料理長(副料理長も)当社で働いています!
調理の技術の底上げにも繋がっております。
勉強会を通してマネジメント等もしっかりと学べる環境です。

◇経験不問で学べる!
「工房で働きたい!」「もっと食の知識を増やしたい!」「自分のお店を持ちたい!」という方、大歓迎!
経験のあるスタッフが一から丁寧に教えるので安心してください。
もちろん経験のある方は幅広く仕事を任せていきますし、即戦力としても働けます。

あなたの実力に応じたポジションからスタートできます。
基本からしっかりと学び、将来的に活躍できるスタッフを目指しましょう!

気になる点や、詳細については面接時にお尋ねください!
<応募先>アルバータドルチェ工房

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。