オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「 ZZINO」の求人情報

[ ジーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 神戸駅より徒歩2分 JR東海道本線 元町駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区相生町2丁目 JR高架下 [地図]
運営 株式会社M-SUN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア>  ZZINO

◆神戸・三宮・大阪・梅田を中心に人気店を多数展開!
◆完全週休2日制!メリハリつけて働ける!
◆出店スピードの速い会社なので新しいことにどんどん挑戦します!
◆立ち上げ・新規出店を一緒に盛りあげてくれるメンバー積極採用中!


『ZZINO』は2020年2月にJR神戸駅高架下にオープン★
当社の新業態として、メニュー開発から参加してくれる方を募集します!

コンセプトは“元気と活気のあるピッツェリア”。
ファッションや流行に敏感な若者をメインターゲットに、幅広い層に愛されるお店を作ります!

内装イメージはヨーロッパにある“家具屋さんの倉庫”。
広い空間を生かし、天井の高い開放的かつ雑多な雰囲気をイメージしています。
家具屋さんならではの木の温もり溢れる開放的な空間で、手づくりピッツアやタパスを楽しむカジュアルなお店です♪

仲間とワイワイもよし、一人の時間を楽しむもよし。いろいろなシーンで楽しんでいただける新感覚のお店です☆
オープニングスタッフとして、さらには当社の今後を支える中枢メンバーとして、さまざまな場面で活躍したい方、大歓迎★

~~★来年4月に新店オープン予定★~~
出店計画が控えているためオープニングスタッフとして働けるチャンスあり!
コロナにも負けないお店作りができているからこそこのタイミングでの出店を可能にしました。
安心の企業で一緒に働いていただける方を大募集しています!

~飲食業界に新しい風を!~
三宮エリアを中心に現在、7店舗展開する会社「株式会社M-SUN」です。
■川北商店(焼鳥&居酒屋)
■GRILL BAR MITSU(鉄板&タパス&ワイン)
■GRILL BAR MITSU 元町(鉄板&タパス&ワイン)
■ZINNO(イタリアン・ビストロ)
■ニカイノオアシス(立ち飲み&天ぷら)
■炭火焼鳥酒場 だんご 三宮東店(炭火焼鳥&居酒屋)
■炭火焼鳥酒場だんご 本店
■鶏の商店だんご 元町店

~働きやすい環境をつくっています!~
【完全週休二日制・月休8日制】を導入しました。年間休日100日以上を可能にしたので、一人ひとりが安心して働ける環境が整っています。
お客様に最高の料理を作り、想い出になる時間を演出し、お店を支えているのはスタッフです。
共に働くスタッフを大事に想い、一人ひとりが安心して働ける環境づくりをこれからも大切にしていきます。
これからも働き方を見直し、飲食業界を変えていきます!

焼き鳥業態においては、セントラルキッチンを導入したことで、仕込みの時間を大幅に削減することができました。
営業に集中できる分、限られた時間の中で最高のパフォーマンスをしてきましょう!

~出店スピードが速い!勢いのある会社!~
新店の立ち上げから加わりたい方、経営や新規出店のノウハウを学びたい方、歓迎します。
皆の力で盛り上げるお店作りにこだわっていますので、一緒に楽しみながら働いていきませんか!

~即日勤務が可能!新しい環境でのチャレンシを応援致します~
新しいものを見て、刺激を受けてレベルアップできるチャンスがたくさんあります。
もちろんスタッフ同士のコミュニケーションやリフレッシュの場として楽しんもらうのが一番です♪
<応募先> ZZINO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。