オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アジア多国籍料理 マルコポーロ

「アジア多国籍料理 マルコポーロ」の求人情報

[ マルコポーロ ]
▼お店データ
業態 アジア多国籍料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市中央区難波千日前15-3 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社時好フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジア多国籍料理> アジア多国籍料理 マルコポーロ

メディア掲載多数!!
裏なんばで12月にリニューアルオープン★


難波駅から徒歩1分とアクセス良好!
何かと話題の裏なんばの中心部◎まるでアジアへ旅行に来たような
楽しい気分になるお店です。
オープニングしたばかりなので
雰囲気もこれから作られていきます★
席数も多く、ワイワイと賑やかな印象のお店です!

●『アジア多国籍料理 マルコポーロ』をご紹介!
アジア多国籍料理専門店ならではのオリジナルメニュー!
今までの経験を活かして得意分野で力を発揮出来ます!
お客様にわかり易いように、メニューにちょっとした紹介も記載するなど、一工夫も◎お客様が食べて盛り上がれる、そんなメニューを取りそろえています。

料理はもちろん、お酒も充実!
居酒屋では欠かせない、ビールや酎ハイをはじめ、日本酒・焼酎・ワイン・ソフトドリンク。。。

お酒を楽しみたいお客様でも、お酒が苦手な方でも楽しめるライナップです!
どれもリーズナブルな価格でご提供し、料理と一緒にお酒・ドリンクを楽しんでいただきます。
もちろん、海外のお酒も多数あるので勉強になること間違いなし!

店内はというと...広い店内を活かし、イベントなども企画中!

アジアの本場の雰囲気のメインダイニングとテラス席を用意しています。
仕事帰りや女子会、ご宴会など、いろんなシーンでご利用できるようにしています。
【アジア多国籍料理 マルコポーロ】でしか体験できない料理とお酒を連日多くのお客様に楽しんでいただきます。

こうしたサービス・おもてなしが人気の秘訣!
スタッフもお客様も、賑やかさでは負けません!!
楽しく働きたい方にはピッタリの環境★
まずは個性を活かして、働いていきませんか!
お客様の気さくさ、サポートしてくれる先輩スタッフの暖かさ。実感できると思います!

【株式会社時好フーズ】
飲食関連事業を展開する会社が運営。
「和食」「馬肉」「焼鳥」「鮨」「串料理」を展開中!
“一業種・一店舗”のお店作りを展開している為、様々なタイプの店舗を手掛けています。

※※ グループ店舗紹介 ※※
■焼鳥じろー本店
■本格炉端焼 人夢叶思
■馬肉専門 百萬馬力
■串揚げ ばらんざっく
■鮨 山桜

共に盛り上げてくれるスタッフを募集!飲食業界で活躍したい方にはピッタリです!
今後も新規出店の計画もありますので、新しい事に挑戦したい!という方、歓迎します。
一緒にお店・会社を盛り上げていきませんか★
<応募先>アジア多国籍料理 マルコポーロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。