オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:11]

NEW! 【月30万円~&日祝定休】魚料理、土鍋で炊くご飯が人気のお店☆経験スキルが活かせる!調理スタッフ募集

「魚の郷こにし」の求人情報

[ サカナノサトコニシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮・小料理屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町四丁目駅より徒歩4分 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区鎗屋町1-3-4 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 魚の郷こにし
谷町四丁目駅徒歩5分!駅チカで通勤に便利
谷町四丁目駅徒歩5分!駅チカで通勤に便利

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜 ■研修期間100時間
研修期間中の時給は1064円
■別途能力給支給
能力給の詳細は面接時に説明します 
昇給あり 交通費支給
応募資格 接客が好きな方であれば未経験OK!
経験者優遇
レギュラー勤務出来る方大歓迎!
学生・扶養シフトやWワークも歓迎!
勤務時間 ■ランチ:10:00~15:00
■ディナー:17:00~23:00
上記の時間で週3日以上、1日3時間~OK!
ランチのみ、ディナーのみもOK!
※終電考慮
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる(日曜は定休日)
待遇 ■制服貸与
■社員登用制度
■まかないあり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
女将さんのサポートをメインに、接客、ドリンク、洗い場、電話応対などのお仕事をお任せします。
キッチンが忙しい際は、簡単な盛り付け、調理補助もお願いします。

新しいお店を盛り上げていきましょう!

【\ココがPOINT/】
◎個人経営店だから自由度高め!
個人店だからガチガチのマニュアルなし!
のびのびした雰囲気で、あなたらしさをいかして働けます。
明るい笑顔と元気な挨拶を大切に、楽しくご活躍ください。

◎スキマ時間を有効活用♪週3日・1日3h~OK!
ランチのみ、ディナーのみもOK!
家事や育児、学業の合間にさくっと働けます!
さらにWワークもOK!
掛け持ちバイトとうまく両立できますよ。
もちろん、レギュラー勤務も大歓迎します。

≪こんな方と働きたい≫
◆明るい笑顔と元気な挨拶ができる
◆のびのび自由に働きたい
◆私生活と無理なく仕事がしたい
◆チームワークを大切にできる

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>魚の郷こにし サービス・ホールの募集

お店の特徴 <海鮮・小料理屋> 魚の郷こにし

上品で落ち着いた雰囲気です♪
上品で落ち着いた雰囲気です♪
◆= 『魚の郷こにし』魚料理や全国各地の地酒など、こだわりがたくさん☆=◆
☆個人経営の和食店!調理経験者を歓迎します

谷町四丁目から徒歩5分!
和歌山の朝どれ魚をメインに使用した、素材・鮮度にこだわる海鮮・小料理屋『魚の郷こにし』。

店内は30席程のこぢんまりとした空間ですが、個室も完備し、居心地の良いお店作りに取り組んでいます。
接待やプライベートなど、幅広いシチュエーションでご利用いただいています。

常連様に愛され、ランチはほぼ毎日即満席!
夜も人員増強までの間は、入店をストップさせていただく日もある人気店です!

~・~6周年を機に事業拡大を目指し一緒に働いて頂けるスタッフさんを募集します!!~・~
あなたの調理経験を生かして、メニュー創りや企画等、一緒に作り上げていければと思っています★

■調理スキルが磨ける!
鮮度にこだわった刺身や信楽の土鍋を使った魚めしがウリの当店。
食材本来の味をしっかりと引き出した調理法で、美味しいを最大限に引き出しています。
高級食材も使用するため、なかなか学べない調理技術も身につけることができます。

また、個人経営であることも長所の一つ!
オーナー自らが一つひとつの工程を丁寧に教えていきます。

■サービススキルへのこだわり!
お店の外観の影響もあり、上品で落ち着いた雰囲気のお客様のご来店が多い当店。
そのようなお客様をおもてなしするため、高級店にも負けないワンランク上のどこにいっても役立つ礼儀、サービススキルもしっかりと身に付けることが出来ます。

忙しくても一人ひとりのお客様への気配りをおろそかにしない姿勢に感動したお客様が常連となり、接待などで使っていただけることも多いのが当店の自慢です!

■幅広くお仕事を任せていきます!独立やキャリアアップの夢を叶えてください!
接客や調理技術はもちろん、飲食経営に関する知識も学んでいただけます。
独立に向けて頑張っている方、スキルを磨いてキャリアアップをしたい方には、私たちも全力でサポートしていきたいと考えています!

やりたいこと・学びたいことは積極的にお話ください。
スタッフ皆であなたの力になります!ぜひご応募お待ちしております。
調理だけでなくサービススキルも磨けます◎
調理だけでなくサービススキルも磨けます◎
土鍋で炊くごはんが人気です!
土鍋で炊くごはんが人気です!
ワンランク上のおもてなしが身に着きます♪
ワンランク上のおもてなしが身に着きます♪
裁量が大きく、メニューや企画も作れます!
裁量が大きく、メニューや企画も作れます!
高級食材の調理法も学べますよ♪
高級食材の調理法も学べますよ♪
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
<応募先>魚の郷こにし
サービス・ホールの募集
魚の郷こにし
魚の郷こにし [海鮮・小料理屋]
谷町四丁目駅より徒歩4分 堺筋本町駅より徒歩8分
サービス・ホール 時給1100円〜