オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:06]

【月30万円~&日祝定休】魚料理、土鍋で炊くご飯が人気のお店☆経験スキルが活かせる!調理スタッフ募集

「魚の郷こにし」の求人情報

[ サカナノサトコニシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮・小料理屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町四丁目駅より徒歩4分 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市中央区鎗屋町1-3-4 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 魚の郷こにし
谷町四丁目駅徒歩5分!駅チカで通勤に便利
谷町四丁目駅徒歩5分!駅チカで通勤に便利

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※試用期間1か月
※経験・能力に応じて月給額は決定いたします

◎頑張りに応じて給与はどんどん還元します!
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験のある方

【こんな方を歓迎します】
◇幅広い裁量でやりがいを持って働きたい方
勤務時間 10:00~23:30
◆休憩あり
◆上記時間内でシフト制

※必ず終電までには帰れるよう、上がり時間を調整しますので、遠方の方などもご安心ください!
終電考慮
休日・休暇 定休日:日曜日、祝日

◎月8日休みも選べます(月給32万円~)

年末年始休暇あり
夏季休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 独立支援制度あり
健康保険あり
雇用・労災保険あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■個人経営の人気和食店!基礎から次の店舗の運営までお任せしていきます!■□
□■経験・スキルをいかせる◎大きな裁量があるからやりがいは抜群!□■
□■オーナーの右腕として対等な関係を築き、高め合っていける方を歓迎します!□■

□■日曜・祝日お休みで仕事もプライベートも充実!■□

【 仕事内容 】
仕入れ、メニュー開発、スタッフの教育など、厨房のことはすべてお任せします。
業務を通じて、魚料理の専門性をさらに追及できる環境です。
また、当店はオープンキッチンになりますので、お客様とのコミュニケーションも楽しんでいただけます。

入社後は経験豊富なオーナーがしっかりサポートするので、安心してスタートできます◎
これまで培ってきた経験を活かしながら、さらに上のステップを目指してください!

~良い指導者になることを目標としてください!~
今後の体制強化を見据え、中心となりお店を仕切る役割も担ってほしいと考えています。
店舗運営やスタッフマネジメント、経営者感覚も身につけていただける環境です。
オーナーが不在の時でも全体を任せられるようなリーダーシップを期待しています!

~大きな裁量をもって働ける!スキルを活かしたい方にもおススメ!~
当店は”従業員の成長”を何より大切に、店舗の運営を行っております。
広く深い知識と技術の習得後には、大きく裁量を与えていきますのでやりがいは抜群!
出店の際には、お店を任せていきたいとも考えています。

秘訣その1:幅広いジャンルの調理法を習得できます
魚料理といっても奥は深く、ビジネスマンからカップル、年配の方といったそれぞれに応じて、味付けや調理技法は異なります。
当店はそれぞれのシーンに合わせた創作和食料理を多数取りそろえています。
ここでの厨房をマスターすれば、明日からでも店を出せる料理の技術全般が身につきます!

秘訣その2:調理だけでなく接客も一流の技術を身につきます
フルオープンのカウンターとこぢんまりした店構えによって、お客様との距離が近いのも当店の魅力の一つです!
自身の料理とサービスの反響がダイレクトに伝わってくるのでやりがいにつながります

あくまで楽しく、一緒によいお店づくりをさせていただければと思っています!
興味がある方はぜひご応募くださいね。

【 求める人物像 】
■幅広い裁量でやりがいを持って働きたい方
■広く深い知識と技術を身につけたい方
■お客様目線で仕事に取り組める方
■オーナーの真横で最短最速で成長したい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>魚の郷こにし 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <海鮮・小料理屋> 魚の郷こにし

上品で落ち着いた雰囲気です♪
上品で落ち着いた雰囲気です♪
◆= 『魚の郷こにし』魚料理や全国各地の地酒など、こだわりがたくさん☆=◆
☆個人経営の和食店!調理経験者を歓迎します

谷町四丁目から徒歩5分!
和歌山の朝どれ魚をメインに使用した、素材・鮮度にこだわる海鮮・小料理屋『魚の郷こにし』。

店内は30席程のこぢんまりとした空間ですが、個室も完備し、居心地の良いお店作りに取り組んでいます。
接待やプライベートなど、幅広いシチュエーションでご利用いただいています。

常連様に愛され、ランチはほぼ毎日即満席!
夜も人員増強までの間は、入店をストップさせていただく日もある人気店です!

~・~6周年を機に事業拡大を目指し一緒に働いて頂けるスタッフさんを募集します!!~・~
あなたの調理経験を生かして、メニュー創りや企画等、一緒に作り上げていければと思っています★

■調理スキルが磨ける!
鮮度にこだわった刺身や信楽の土鍋を使った魚めしがウリの当店。
食材本来の味をしっかりと引き出した調理法で、美味しいを最大限に引き出しています。
高級食材も使用するため、なかなか学べない調理技術も身につけることができます。

また、個人経営であることも長所の一つ!
オーナー自らが一つひとつの工程を丁寧に教えていきます。

■サービススキルへのこだわり!
お店の外観の影響もあり、上品で落ち着いた雰囲気のお客様のご来店が多い当店。
そのようなお客様をおもてなしするため、高級店にも負けないワンランク上のどこにいっても役立つ礼儀、サービススキルもしっかりと身に付けることが出来ます。

忙しくても一人ひとりのお客様への気配りをおろそかにしない姿勢に感動したお客様が常連となり、接待などで使っていただけることも多いのが当店の自慢です!

■幅広くお仕事を任せていきます!独立やキャリアアップの夢を叶えてください!
接客や調理技術はもちろん、飲食経営に関する知識も学んでいただけます。
独立に向けて頑張っている方、スキルを磨いてキャリアアップをしたい方には、私たちも全力でサポートしていきたいと考えています!

やりたいこと・学びたいことは積極的にお話ください。
スタッフ皆であなたの力になります!ぜひご応募お待ちしております。
調理だけでなくサービススキルも磨けます◎
調理だけでなくサービススキルも磨けます◎
土鍋で炊くごはんが人気です!
土鍋で炊くごはんが人気です!
ワンランク上のおもてなしが身に着きます♪
ワンランク上のおもてなしが身に着きます♪
裁量が大きく、メニューや企画も作れます!
裁量が大きく、メニューや企画も作れます!
高級食材の調理法も学べますよ♪
高級食材の調理法も学べますよ♪
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
<応募先>魚の郷こにし
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
魚の郷こにし
魚の郷こにし [海鮮・小料理屋]
谷町四丁目駅より徒歩4分 堺筋本町駅より徒歩8分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜