オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラ・プチット

「ラ・プチット」の求人情報

[ ラプチット ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急甲陽線 夙川駅より徒歩13分 阪神本線 西宮駅より徒歩12分
勤務地 兵庫県西宮市西田町1-4 [地図]
定休日 水曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチビストロ> ラ・プチット

----・----・----・
未来の料理長候補を積極採用中!
フランスで修業を積んだ女性オーナーが在籍◎
伝統的なフレンチが人気の小さなビストロ
----・----・----・


◆* 高架下の小さなパリ『ラ・プチット』 *◆
当店があるのは、阪急・夙川駅から歩いて数分の場所。
神戸線の高架下にそっと佇む、クラシックなフレンチビストロです。

店内はホワイトを基調とした、あたたかみのある雰囲気。
木のテーブルや装飾で、シンプルながらも落ち着きのある空間を演出しています。
客席は日常の幅広いシーンに対応できるよう、カウンター席とテーブル席をご用意◎
ご家族やご友人との食事に、ご利用いただくことの多いお店です♪

~・ 女性シェフが手がける伝統的なフレンチが人気 ・~
本場・フランスでの経験がある、女性オーナーシェフが在籍!
リヨンにある郷土料理レストランや、バスク地方のシャルキュトリーで修業を積み、現在に至ります。

メニューはオーナーシェフのこだわりを凝縮した、コース料理がメイン。
厳選した食材をふんだんに使い、本物のフランス郷土料理をご提供します。
本格フレンチの技術をさらに磨きたいという方は大歓迎◎
経験豊富なシェフのもと、ワンランク上の技術を身につけませんか?

~・ 店舗展開を計画中!コアメンバーを大募集 ・~
こぢんまりとしたお店ですが、今後は店舗展開を予定しています。
それにともない、新たなポジションもどんどん増えていきます!

「将来の独立のために経験を積みたい」
「フレンチの魅力をもっと多くの方に広めたい」
「飲食店の運営に興味がある」

そんなスタッフ一人ひとりの意欲を尊重し、成長できる場をご用意します。
あなたのやる気と笑顔で、当店に新しい風を吹かせてください!

◆◆ 求職者のみなさまへメッセージ ◆◆
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
当店は2016年のオープン以来、おかげさまで多くのお客様に足を運んでいただいております。
今後はさらに“料理”に力を入れ、新規出店にもチャレンジしていきます。

成長に前向きな『ラ・プチット』で、スキルアップをはかりませんか?
あなたのご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>ラ・プチット

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。