オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:58]

「素敵館」の求人情報

[ ステキヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ、鉄板焼き
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄堺筋線 日本橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-3 キャナルサイド宗右衛門町 5F [地図]
運営 株式会社 素敵館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ、鉄板焼き> 素敵館

=====================
大阪なんばエリアで話題を集めるステーキ&鉄板料理★

各種社会保険、昇給・賞与年2回、独立サポートなどの福利厚生充実!
安定した待遇に加え、業務8hなどの働きやすさにも注目!
オーナーを含めた皆がとても楽しく仕事をしています♪

経験不問&若手メンバーも活躍中!!
あなたの力をここで発揮し、次なるステップに向けて成長しませんか?
=====================

■ 鉄板に咲く、数多くの食材を混ぜ合わせた『素敵館』 ■
●素敵な空間
店内は清潔感のあるゆったりとした空間です。
カウンターと個室をご用意。
記念日や会食・デートなど、さまざまなシチュエーションでご利用いただいています。

高級感がありながらも、落ち着いた雰囲気の当店。
肩肘張らずにお食事をゆっくりと楽しんでいただけるお店です!


●創業から27年!お客様を楽しませる料理
私たちは、常においしい食材と、工夫を込めたを料理を提供しています。
お客様の目の前で作るのは、50~60種類以上の食材を使用した創作鉄板料理。
魚や野菜、最高級の食材まで幅広く仕入れています!
他にはないようなオリジナルのメニューも多く、鉄板料理の基礎からアレンジまで幅広く学べますよ!

●こんなスタッフが活躍中!
スタッフの平均年齢は40才!
アルバイトは学生が中心です。
勤続年数の長いスタッフも多く、常連さんと話が盛り上がる事もしばしば。
お客様とコミュニケーションを取りながら働けるカウンターキッチンは、とても楽しくやりがいもあります!

~生産地まで直接足を運び、自らの目で選び抜く~
肉にこだわることはもちろんのこと、安定した良い食材を仕入れる。
これも素敵館のこだわりの一つです。

■自身の成長を実感できます!
オーナーを含めシェフは5名。
和洋中、様々なジャンル出身のシェフ同士が創作するソースや味付けなど。
これらの知識を共有して働くため、自身の腕が進化していくのを日々実感できる環境です!

■「美味しい!」その一言のために
調理は全て対面で行うのがカウンターキッチン。
目の前のお客様から「味付けは任せるよ」なんて言われることもあります。
そんなご要望にお応えするのが私たちのお仕事★
「美味しい」と言ってもらえたその時、仕事の"達成感"と"面白さ"を実感できます!

決まったメニューを提供するだけでは無く、お客様のご要望に応え、当店でのお食事をより素敵な思い出にしていただきたいと考えています。
「こういうの食べたい…」「お肉とお魚、両方楽しみたい…」など、 お客さま一人ひとりと向き合うので、ホスピタリティの心や対応力が身につきますよ!

◇ オーナーから一言 ◇
私が大切と思う事は「楽しく働く」ということ。
しかし、味に妥協しないためにはしっかりと経験を重ね、技術を磨なければいけません。
ですので、経験・未経験者も含め、ゼロからサポートをしていきます。
本気で来てくれる方には、私たちも"本気"で答えます!
ご応募お待ちしております♪
<応募先>素敵館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。