オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 22:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. キラメキノトリ

「キラメキノトリ」の求人情報

[ キラメキノトリ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 キラメキラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京阪鴨東線 神宮丸太町駅より徒歩5分 
勤務地 京都府京都市上京区出水町281 永田ビル 1F [地図]
運営 キラメキノ未来株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <キラメキラーメン> キラメキノトリ

◆ 完全週休2日制×充実の待遇×新規出店計画多数! ◆
~近々、6号店もオープン予定!~


神宮丸太町駅から5分ほど歩いた場所にある、『キラメキ』をコンセプトとしたラーメン店です。
今年の6月に新店のオープンが決定し、ついに6店舗目となります。
その後の出店も続々と予定をしている、まさに成長企業☆
品質の向上も大切にしつつ、更なるお客様満足を求めて成長していきます!

料理は、じっくりと仕込んだ白湯スープを使用する鶏白湯ラーメンをメインに、ミンチにした具材をふんだんに使用した台湾まぜそばなどを提供しています。
麺、スープ、調理法まで名古屋の名店『麺屋 はなび』直伝!
平均30才の若く元気なスタッフが多く、皆伸び伸びと自身の夢に向かって働いています!

経験ゼロからのスタートも大歓迎!必要なのは前向きな心と向上心です。
あなたの将来のためになる実力を、当店で身につけてみませんか?

■~ 充実の待遇制度・休日休暇! ~■
能力手当や役職手当、飲食経験豊富なオーナーまで当店には揃っています。
頑張り次第では、3年間で年収1千万円を稼げる実力が身に付く環境!
社宅や通勤手当(バイク貸出)なども充実しており、不自由のない生活も送れます。

また、飲食店ではめったにない完全週休2日制を採用!
プライベートの時間もしっかり取れる環境ですので、メリハリをつけて働くことができます。

□今後のポジションも続々!□
昨年の11月にオープンした「コムギノキラメキ」はおかげさまで大盛況!
近々には6号店が控えており、その後の出店も更に加速させていく予定です。
ゆくゆくは新店の中心メンバーになることも!
あなたの活躍できる、夢や目標に向かって成長できる...そんな環境が整っています。

未経験スタートでも大歓迎☆
元気とガッツを大切に、共にお店を盛り上げていきましょう!

■~ これからもお客様の”満足”を目指します! ~■
飲食店舗としては、以下の店舗を運営しています。
・キラメキノトリ
・夕日のキラメキ一乗寺
・キラメキ×チキンハート~鶏のきもち~
・キラメキ☆JAPAN~鶏と豚とサカナに感謝~
・コムギノキラメキ(小麦)※11月 NEW OPEN!
・6月オープン予定!(河原町三条)

【代表からのメッセージ】
「一生懸命頑張って、結果を出しても何故か報われない...」
私は社員にそんな思いをさせたくないと考えています。
熱意を持って取り組んで頂ける方には給料もしっかりと出し、
待遇も更に良くしていきたいと考えています。
どんな仕事でも、懸命に取り組むことは大変です。
頑張って良い汗を流し、お客様に心から喜んで頂けるお店作りを目指す。
沢山お金も稼いで、一緒に人生を充実させていきましょう!
<応募先>キラメキノトリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。