オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭や吟蔵 本店

「炭や吟蔵 本店」の求人情報

[ スミヤギンゾウ ホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼き居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 京橋駅より徒歩3分 京阪本線 京橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市都島区東野田町4-9-8 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社クラマ計画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き居酒屋> 炭や吟蔵 本店

全国各地の厳選された日本酒と出来合いを一切使わない手間暇かけた手作り料理でお客様に大変ご好評頂いています吟蔵グループ!

今回の新店、南森町店は
地下鉄南森町駅、JR大阪天満宮駅より徒歩2分。
自分たちが実際に足を運んで厳選してきたこだわりの食材を大きな囲炉裏で炭火焼にする炉端料理と全国の厳選日本酒がコンセプトです。

平成22年の創業以来、店舗展開し現在8店舗の吟蔵グループ。
出店するお店がすべて繁盛店に!その理由はやはり『人』です。
スタッフが楽しく気持ちよく働いていれば、それはお客様に伝わり、自然といい店が出来上がります。
ですから当社は何よりもスタッフを大切にしています。

【仕事が楽しいと心から思える環境を用意】
当社のスタッフはみんな本当に仕事を楽しんでいます。
やっぱり人から押し付けられた仕事は楽しめません。
自分でやりたいと思ったこと、自分で決めたことをすることは楽しいものです。当社では店舗運営にあたって、会社側からは大きなコンセプトを用意するだけ。メニューや接客スタイルは、各店のスタッフにお任せしているので、店舗によってさまざま。自分の考えがどんどん反映されるのでやりがいたっぷり。スタッフ全員が自分たちで作った店と考え店舗運営に携わっています。
会社自体の運営も同じ考えで、全員参加型の運営方式です。会社の方針を決める経営戦略会議や新業態開発会議も全社員が自由に参加でき、自らの意見を反映させることができます。
やりがいや満足感を感じている当社のスタッフたちは仕事を本当に楽しんでいます。

【スキルアップできる環境を用意】
当社のスタッフは皆、入社以来、どんどん成長していきます。
スタッフ全員が意識が高いので、スタッフ同士で刺激し合える環境にあります。新しいメニューを開発したり、店舗運営について皆で議論したりすることでどんどんスキルがアップしていきます。スキルの高い人材も多数在籍しているので、未経験者も刺激を受けみるみる成長していきます。
また、定期的に皆で新メニューを試作して試食しあう会やお酒の試飲会などのイベントなども社内で実施しています。
さらに飲食業の要となる仕入れルートの開拓を随時行っており、全国の日本酒の酒蔵やビール醸造所の見学会、漁港、農場見学会なども定期的に行っており、スタッフの経験値アップ、スキルアップにも繋がっています。
また、経営戦略会議も自由参加ですので、興味がある人は経営や財務の知識も身につけることができます。

【夢をかなえられる環境を用意】

あなたの夢は何ですか?

★独立して一国一城の主になる!
★自分の考える世界最高のお店を作る!
★独立して店舗展開し大金持ちになる!
★料理を極めて最高の料理人になる!

当社での経験はどの夢へのステップアップにも繋がります。
価値観は人それぞれ。
将来独立したい人、ひたすら料理を極めたい人、とにかく日本酒に関わりたい人、新業態企画をしてみたい人。当社にもいろいろな考えの人がいます。
ひとりひとりにあったキャリアパスを用意します。
当社でどんどん新しい店舗を開発するもよし、そのスキルを使って独立するもよし。現場で料理に没頭し極めるもよし。

会社出資で自分のやりたいことが実現できる社内ベンチャー制度もあります。新規出店時、社内でアイデアを集め、コンペを経て事業化します。
また、もちろん個人の独立もどんどん応援していきます。実際、独立したスタッフも多数。未経験で入社し、たった2年で自分の店を切り盛りしている人も。

【自由な社風】
当社は各スタッフの考え、価値観を最大限に尊重します。
固定概念にとらわれません。

『海外に行き知見を広めたいので半年間休職する!』という人や、
『蕎麦の勉強がしたいので、昼間は蕎麦屋でバイトします!』という社員も。

【高待遇】
創業以来、業績の伸びに伴い、給与はもちろん有給休暇や各種手当などの拡充に取り組んできました。飲食業界は給料が安い、休みが少ない、なんて言われたくない!まだまだ発展途上の会社ですが、これからも業績を伸ばし、給料のアップ、待遇の改善に注力し、飲食業界の発展に寄与していきたいと思います。


どんどん新しいこと、刺激的なことに挑戦し人生をめいいっぱい楽しむ!
皆の思い思いの夢を叶える為のステップアップの場を提供する!夢が叶ったら皆で喜ぶ!
それが当社です。まだまだ若い会社ですが、いっしょに盛り上げてくれる方、お待ちしております!絶対当社を選んで後悔はさせません。きっと楽しい人生になりますよ!


【系列店情報】

日本酒仙人の店 和酒吟蔵 (JR福島駅徒歩3分)

日本酒とおばんざいの店 土佐堀吟蔵 (地下鉄肥後橋駅徒歩5分)

日本酒×炭火焼×古民家 炭や吟蔵(各線京橋駅徒歩3分)

日本酒×炭火焼×魚 淀屋橋SAKAZUKI (各線淀屋橋駅徒歩2分)

新世代立ち呑み ジャックとマチルダ(JR福島駅徒歩2分)

つくるとたべるをつなぐ場 継 -kei- (JR福島駅徒歩3分)

産直炉端 robata279 (南森町徒歩2分)

日本酒立ち呑み あずき色のマーカス (JR天満駅徒歩2分)



会社ホームページ
http://info13339.wixsite.com/kuramaproject
<応募先>炭や吟蔵 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。