オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ベジブルキッチン

「ベジブルキッチン」の求人情報

[ ベジブルキッチン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市中央区備後町4-2-4 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 サラヤ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&レストラン> ベジブルキッチン

◇◆“美と健康”をテーマとした『ベジブルキッチン』◆◇

★『ベジブルキッチン』3つのこだわり★
●キレイでヘルシー
ベジブルキッチンがこだわるのは「おいしいものを食べて美しく健康になること」
栄養を考えたメニューや低カロリーのメニューなど
毎日美しく健康に過ごす料理をご提供しています。

●厳選野菜たっぷり
厳選された野菜をたっぷり使い、
野菜本来のおいしさを最大限に引き出したお料理やデザートの数々☆
これらメニューを落ち着いた空間で、お楽しみいただけるお店を目指しています。

●あったか笑顔
元気な笑顔は、食事の時間を楽しく・おいしくすると考えます。
スタッフ一同、笑顔でサービスを心がけ、お客様をお出迎え!
みなさんの個性を活かした接客のできる職場です。

20代~30後半のスタッフが活躍中!

入社後は経験、スキルに応じて任せていきます。
男性・女性ともに活躍していますが7:3の比率で女性スタッフが多く、また女性のお客さまが多いのもお店の特徴!
将来的には店長への道、さらに新しいお店の出店の計画もあり◎
新店の立ち上げなど、キャリアアップの機会もありますので、
チャレンジしたい方にはピッタリです。

【 みなさんへメッセージ! 】
サラヤグループ直営のブランドでスタッフを募集!
将来的には店長・新店の立ち上げも!企業の安定性も抜群です◎
少しでも興味がありましたら、お問い合わせください。
皆様からのご応募お待ちしています☆

"大人の洋食屋"がコンセプトの【ミドチカグリル】も運営!
こちらでのホール業務もお任せすることがあります。

お店からの投稿

  • ベジブルキッチン

    6月 梅雨のシーズンにあわせて メニューが6月バージョンに変わりました☆

    その他
    2017/06/18
  • ベジブルキッチン

    5月ランチバイキングのメニュー☆ ランチタイムは、OLやビジネスマンで 店内は、ほぼ満席状態になります。

    その他
    2017/06/18
<応募先>ベジブルキッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。