オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 宮崎地鶏炭火焼 車 北新地店

「宮崎地鶏炭火焼 車 北新地店」の求人情報

[ クルマ キタシンチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格炭火焼き 鶏料理専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-1 エスパシオンYAMADAビル 2F [地図]
運営 株式会社イデア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格炭火焼き 鶏料理専門店> 宮崎地鶏炭火焼 車 北新地店

◇◆大阪・東京に独自のブランドを展開中◆◇
働く人の満足度を重視する企業の新しい仲間を募集しています!
選べる勤務時間・明確なキャリアアップ制度あり!
確実に成長できる環境で今までの経験を活かしながら、スキルアップしませんか?


運営店舗紹介:【車 北新地店】
北新地駅から徒歩1分。
『宮崎の地鶏を食べてもらったら、みんな喜ぶのにねぇ』の一言で始まった「車」
宮崎の地鶏を毎日取り寄せ、地鶏の持つ旨味を引き出す料理をたくさん提供しています。
こだわりはお店の看板メニュー「地鶏炭火焼」
地鶏を網の上で転がし、炭の煙を巻きながら焼き上げる一品。
噛めば噛む程旨味が口の中で香ばしく広がる人気の料理です。
他にも地頭鶏地鶏たたき 、チキン南蛮、鶏スモーク盛り合わせや宮崎郷土料理“冷汁”を用意しています。
少人数の食事会や大勢での宴会等、いろんなシチュエーションで楽しめます!

開放感あるテーブル席からプライベート感溢れる掘りごたつ個室席がある北新地店。
現在は30代中心のスタッフで元気にお店を盛り上げています。
若い人から経験豊富な人まで、個性豊かな集団が活躍中!
美味しい料理作り、お客様に評判のサービス、いろんなシーンで活躍しています。

※----※----※----※----※
▼▼コロナ禍もスタッフの生活と安全を守ります!▼▼

飲食業に大きな打撃を与えた新型コロナウイルスの流行。
そんな中でも弊社では全従業員に給与を補償し、いまだ閉店店舗を出しておりません!

各店舗でも感染対策をしっかりと徹底しており、安心してご勤務いただけます。
これまでと変わらず、従業員の育成や体制強化にも取り組み続けています。
※----※----※----※----※

運営会社紹介【株式会社イデア】
~よそで味わえんもんを出す。~

個性を重視し、感動を与え続けながら、他では体験できない料理やお店作りを展開する会社。
現在は大阪・東京に4つのブランドを運営。
素材から店内の雰囲気にこだわり、“イデア”らしいお店作りを展開しています!

<運営ブランド>
◆宮崎地鶏炭火焼 車
◆とり神楽
◆鉄板や 上方御堂
◆鉄板や かんろ

オリジナリティ溢れる料理を100%お客様に満足してもらう。
お客様の期待を超えるお店をこれからも提供し続けるために、新しい仲間を募集しています!!

◆現場で働くスタッフの声◆
◎社員歴4年・店長(女性)◎

Q①:『どうしてイデアに入社したのですか?』
求人広告の写真などで楽しそうな印象を受け、18歳で高校卒業と同時にアルバイトを始めました。
アルバイトや社員など、周りのスタッフに恵まれて、これまで続けることができました。

Q②:『一緒に働く仲間について教えてください。』
「この人がいるから頑張ろう!」と思えるような、リーダーシップがある人や信頼できる人が多いです。
先輩や上長は、「相手が辞めてしまうかも」というような遠慮をすることなく、駄目なところはその場ですぐに指摘。
厳しい指導の後はしっかりフォローしてくれて、雰囲気や人間関係を大事にしています。
周りに対する面倒見が良い人が多い環境だからこそ、長く働いているスタッフも多いのだと思います。

Q③:『イデアはどんな会社ですか?』
「人で繋がる会社」です。
「仲間のために何かをやりたい!仲間のためにもっと頑張りたい!」という仲間意識が強く、居心地が良いです。
「辞めたけれど、もう一度『イデア』で働きたい」という出戻りの方も多くいます。
チームで動くことやお客様とコミュニケーションが前提にあるので、人と接することが好きな方や、チームワークを大切にできる方にはピッタリですよ。

Q④:『これからの目標を教えてください。』
女性が働きやすい職場にしていきたいです。
自分と同じように子供がいる女性も、仕事の幅を広げて安心して働ける環境を作っていきたいと考えています。

Q⑤:『女性求職者に向けてメッセージをお願いします。』
スタッフ同士のコミュニケーションが活発で、居心地の良い職場です!
最初は不安なことも多いかもしれませんが、仲間と一緒に支えあっていきましょう!

◎新入社員(3月入社)・44歳・市内店舗所属◎
Q①:『どうしてイデアに入社したのですか?』

洋食系の飲食店3~4店舗で働いた経験があり、調理経験を活かせる仕事を探していました。
応募へのレスポンスが早く、採用前の対応もとても信頼できたので、入社を決めました。

Q②:『一緒に働く仲間について教えてください。』
皆が先を見据えてしっかりとお仕事をしていると思います。
中長期の計画を見据えて、計画的に動けている。
スタッフに対する指導は一般的なものですが、同年代のメンバーが多いのでやりやすいと思います。

Q③:『イデアはどんな会社ですか?』
組織がしっかりしています。
経営陣による店舗の接客・味のチェックや的確なアドバイスがおこなわれ、現場の意見や提案は蔑ろにされることなく、じっくり検討されます。
バックヤードとお店の連携がとれていて、向いている方向性が同じだという信頼感がありますね。
他店に負けないレベルを維持することに、プライドを持ってやっていると感じます。

こうした”イデアイズム”を自分自身にもしっかりと浸透させられるよう、常に一つひとつのことに対してハイレベルなパフォーマンスを意識しています。
これまで多くの仕事を経験しましたが、現状これといってネガティブな側面は感じていません。
そういった不満がすぐに出てこないということが、大変幸せな環境だと思います。

Q④:『これからの目標を教えてください。』
将来的には自分でお店を持ちたいです。
『イデア』では、そのために必要なシステムをしっかりと学んでいけると思います。

【担当者からのメッセージ】
着実に一歩一歩、無理せず、怠らず、スタッフの成長と共に私たちは歩続けます。
スタッフの満足がお客様の満足を呼び、会社の飛躍につながると私達は考えます。
それぞれのスタッフが満足するにはどうすれば良いか…?

焼鳥・イタリアン・フレンチ・和食・カフェ等のジャンルではなく、
経営・マネジメントに対して興味がある方、お客様に喜び・安らぎ・驚きを提供したいと考える方を求めています。
そして、そんなあなたを私達は出来る限り応援します。
<応募先>宮崎地鶏炭火焼 車 北新地店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。