オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牡蠣 タコ 居酒屋明石
=オープニング&高待遇=安定した企業で充実した人生を歩んでみませんか☆独立者も複数輩出!

「牡蠣 タコ 居酒屋明石」の求人情報

[ カキタコ イザカヤアカシ ]
▼お店データ (オープン日:2016年12月20日)
業態カキビストロ
客単価3000円〜4000円 席数50席〜75席
最寄駅JR東海道本線 明石駅より徒歩1分 山陽電鉄本線 山陽明石駅より徒歩2分
勤務地兵庫県明石市大明石町1丁目 パピオス明石 1F [地図]
運営 株式会社力丸
牡蠣 タコ 居酒屋明石

日本中の美味しい牡蠣を年中味わえるお店

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Thu Oct 26 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <カキビストロ> 牡蠣 タコ 居酒屋明石

牡蠣 タコ 居酒屋明石
□★ 弊社初ブランドのカキビストロ! 今話題となっている新商業施設内のお店 ★□

明石駅からスグ!牡蠣を使ったメニューが豊富のビストロです。
店内はオシャレなバル・ビストロをイメージしています。
生牡蠣以外にも、タコ料理、アヒージョなどのアラカルトも自信を持ってご提供してます!

= メインにこだわり =
メイン食材である牡蠣は、紫外線で殺菌した水に48時間つけ、体内をキレイに浄化させた「ノロフリー」という牡蠣を使用しています。
その牡蠣を使用し、生、蒸牡蠣、創作タコ料理などのメニューを提供しています。
また、エンターテイメント性を加えた”蒸し牡蠣のウォッカフランベ ガスパチョのソースを添えて”が、当店のスペシャリテです。
お酒もワイン、焼酎、日本酒と酒類豊富にそろえております。

《 スタッフのサポート体制が充実! 》
例えばこんなことをやっています
■全店休業しての社員旅行!!
飲食業界では珍しい社員全員での社員旅行を行っています。
役職・年齢・性別関係なく、楽しむことを大切にした旅行で親睦を深め合っています。
メンバー同時仲が良いのも旅行の影響かもしれません☆

■人気企業との交流
飲食業で成功を収めている企業の社長さんから実際話を聞いて勉強する機会があります。
東京出張や海外視察等々、第一線で働いている人やお店に触れていきましょう!

■勤務体制の充実化
[しっかり働いて、しっかり休める]体制を目指しています。
今後は完全週休2日制や残業なし等、勤務体制を良くしていく予定です。

■コミュニケーション費用支給!
店長や幹部職には月々コミュニケーション費用が支給されます。
スタッフ同士の飲み会の費用として充てることが多く、人気の制度です。
休みの日でも他店舗にスタッフ同士飲みに行くこともしばしば。結果会社全体の良い交流の機会になっています♪



【 運営:株式会社力丸 】
兵庫・神戸に6店舗展開中。10店舗までは既に計画しており、勢いのある成長企業です。
新しいポジションもどんどん生まれ、年齢がいっても長く飲食業界で輝ける場を作っています。
弊社は勤続年数の長いスタッフばかり!(働き始めるとなかなか辞めません ※嬉しい話ですが..)
仕事が続けやすい職場、明確なビジョン、勤務体制など、色んな理由でスタッフが長年頑張ってくれています。

一方で7名程の独立者も輩出しています!どの店舗も繁盛店となっています。
会社を離れた後も付き合いが続き、卒業したメンバーのサポートなども行っています!
※店長:月2万、幹部:月4万

< 企業理念 >
「人と食の絆創り」
お店に訪れるお客様、働いているスタッフ、そして地域社会全体と弊社の食を通して絆を創り上げたいと考えています。
「笑顔と笑い声溢れる圧倒的満足度の地域オンリーワン店になる」
あえてはずれ地域で人気店を作り、地域全体の活性化にもつなげていく事を大事にしています。

母体は安定したあの企業!
株式会社力丸の母体となるのはあの「共進牛乳」を提供する株式会社共進牧場。
安定した母体の元だからこそ新しいことにチャレンジできる環境です!
<応募先>牡蠣 タコ 居酒屋明石

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。