オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 家族亭 神戸駅地下街店

「家族亭 神戸駅地下街店」の求人情報

[ カゾクテイ コウベエキチカガイテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食事処
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 神戸駅より徒歩1分 神戸市営地下鉄海岸線 ハーバーランド駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-2-3 デュオこうべ浜の手 [地図]
定休日 第三水曜日(1月、7月、12月定休日なし)
運営 株式会社コダニ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食事処> 家族亭 神戸駅地下街店

■□■□■□■□■□■□■□■□
ほっこり安らぐ、落ち着いた空間!
幅広い年代の気さくなスタッフが働く
まるで家族のような職場『家族亭 神戸駅地下街店』
■□■□■□■□■□■□■□■□


JR神戸駅、神戸市営地下鉄ハーバーランド駅から徒歩1分!
神戸高速鉄道 高速神戸駅とは直結!
アクセス良好のデュオこうべ内にある『家族亭 神戸駅地下街店』は、メニューも店内の雰囲気も、どこかホッとさせてくれる心地いいお店です。

スタッフの笑顔が絶えない当店で、あなたらしくのびのびと働きませんか?

▼▽▼ 料理からサービスまで多数のこだわり! ▼▽▼
◎いつでも丁寧なサービスを
商業施設と直結しているということもあり、催事やイベント開催の日にはいつもよりグンと忙しくなることも。日頃からご来店いただいたお客様に満足していただけるよう、心地よいサービスを心掛けている当店ですが、店内が大賑わいになる日には、料理はもちろん、丁寧な接客と明るい笑顔をいつも以上に心がけています。

◎だしは毎日丁寧に
『家族亭 神戸駅地下街店』では、厳選した素材を使用し、毎日丁寧にだしを取っています。
同じ分量や工程でも温度や湿度などで日々状態が変化していくため、そこには職人による調節が必要となります。
調理場では、この手間暇をかけた職人による調理工程を、間近で見ながらしっかりと学ぶことができますよ!

◎季節を感じさせる旬の素材を使用
『家族亭 神戸駅地下街店』ではお客様に、食材からも季節のうつろいを感じていただきたいという想いがあります。
そこで、使用する野菜などは季節ごとに旬のものを取り入れ、産地にもこだわってご提供。
こだわり厳選した素材は、その良さを壊さないよう丁寧に調理。四季折々の味覚を楽しんでいただいています。

▼▽▼ スタッフの定着率抜群!働き心地のいいお店です ▼▽▼
アクセス良好で、暑い日や寒い日、悪天候の日でも通勤がラクラクな『家族亭 神戸駅地下街店』。
働きやすさも抜群で、スタッフの定着率の高さが自慢です!

★シフトの希望はできるかぎり叶えます!★
スタッフのシフトは、アルバイト、正社員ともに希望にできるだけお応えして組んでいきます。
あなたのライフスタイルに合わせて、働きやすいシフトをお気軽にお伝えください。
急用でお休みが必要になった時も、できるかぎり対応いたします!

アルバイトは週2日、1日4時間から。
昼だけ、夜だけ、週末だけなど、あなたのライフスタイルに合う働き方が選べますよ。

★様々な世代の男女が仲良く働いています!★
現在『家族亭 神戸駅地下街店』では、学生さんから50~60代まで、幅広い年代が活躍しています。男性も女性も、若手もベテランも、みんな世代の違いを気にせず、気さくにコミュニケーションを取り合い、まるで家族のように楽しく過ごしています。
あなたもきっと、すぐに馴染めると思いますよ。

★未経験者やブランクがある方も大歓迎!★
当店に興味を持ってくださった方なら、経験も年齢も不問!どなたでもお気軽にご応募ください。
未経験の方や経験が浅い方には、先輩スタッフが丁寧に教え、簡単なことからお任せしていきますから安心してチャレンジしてください。
「子供が大きくなったから、また働きたい」「以前の経験をこれから活かしたい」そんなブランクがある方も大歓迎です!
あなたのペースを大切にしながら働ける当店で、仲間とともに楽しく働きましょう!

《みなさんへメッセージ》
日常の業務はもちろん、催事やイベントなど、スタッフ全員でやり遂げた後の喜びは格別です。
ぜひ、家族のように気の置けない仲間たちと一緒に楽しく頑張りましょう!
気軽に入れるお店ではありますが、調理についても、おもてなしのサービスについても、心を大切にお届けしています。きっとあなたも、当店で一歩成長できるのではないでしょうか。

アルバイトとして空いた時間を活用したり、アルバイトから正社員を目指したりと、気軽に働き始められるのも嬉しいポイントです。少しでも気になった方はご応募ください。
あなたにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
<応募先>家族亭 神戸駅地下街店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。