オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 河久

「日本料理 河久」の求人情報

[ ニホンリョウリ カワキュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・懐石料理
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩8分 JR東西線 北新地駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル 33F [地図]
定休日 月曜日(臨時営業あり)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・懐石料理> 日本料理 河久

■□■□■□■□■□■□■□■□■
賞与年2回!
スタッフ定着率抜群の働きやすさが自慢!
創業50余年、老舗の銘店で若手のうちから経験を積んでみませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■


***こだわりの和食をご提供するお店***
JR東西線・北新地駅から徒歩1分、大阪駅前第3ビルの最上階にお店をかまえる『日本料理 河久』。
アクセス抜群の風情あるお店で、スタッフを募集しています◎

店内は、すべての部屋の窓から眼下一面に広がる大阪の街をご覧いただけるロケーション。
全室ゆったりとおくつろぎいただけるよう、掘りごたつ式の部屋にご案内しています。
お客様には”お食事と共に空間も楽しんでいただくこと”を大切にしています。
スタッフにとっては、働きながら風景を感じつつ、落ち着いた雰囲気で働いていただける環境です。

キッチンスタッフ&店長候補積極採用中!
若手スタッフを中心に、女性スタッフも活躍中の職場です。
未経験からスタートした若い調理スタッフも、当店でスキルを磨き、今では立派に厨房で活躍しています◎

またホールは、日本料理店の雰囲気に合う着物を着て業務をしていただいています。
当店ならではの貴重な経験をしながら、働くことができますよ♪

「本格的な調理スキルを身につけたい!」「日本の風情あふれる素敵な雰囲気の中、働いてみたい!」
そんな方は、ぜひお待ちしています!

==当店で働く魅力==
■1.調理スキルの幅が広がる
『日本料理 河久』では、すべて月替わりでその季節にあった料理をご提供。
旬の食材を丁寧に調理した会席料理をはじめ、各種鍋料理など、季節に応じたさまざまなメニューをご用意しています。
そのためワンランク上の調理技術を身につけたい方にはぴったりな環境です!
お祝いの料理などにも携われるので、「若手のうちから着実に成長したい!」という方と働きたいと考えています◎

■2.今後のキャリアアップにも繋がる
多くの方にご支持いただいている知名度が高いお店なので、今後のキャリアにも繋がります!
未経験でも着実に成長できるよう、私たちもしっかりサポートさせていただきます。
お店と一緒にあなたも成長していきましょう。

■3.昇給&賞与でモチベーションアップ
当店では年2回の賞与、随時昇給をおこなっています。
スタッフの頑張りや実力はしっかり評価し、給与に反映◎
あなたのやる気次第でどんどん成長できる職場です!

■4.創業50余年!老舗の銘店
当店は創業50余年になる老舗の銘店!
歴史のあるお店で経験が積める職場となっております。

魅力がたくさんあるお店で、あなたも一緒に楽しく働きませんか?
「若手のうちから経験を積みたい」という方も大歓迎です!
面接にて、一度あなたのお話をお聞かせください。

皆様からのご応募お待ちしています!!
<応募先>日本料理 河久

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。