オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「ラフルネ」の求人情報

[ ラフルネ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン・焼き菓子の販売、ランチ・カフェ営業
席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 北大阪急行 桃山台駅より徒歩13分 
勤務地 大阪府豊中市東豊中町5-39-8 フォトラボビル 1階 [地図]
定休日 日月定休+不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン・焼き菓子の販売、ランチ・カフェ営業> ラフルネ

◆お店について◆
私たちは今年1月末まで大阪市内で8年程、たくさんのお客様に支えられながら、小さなパンと焼き菓子のお店を営業しておりました。
豊中の緑豊かな二ノ切池公園の近くに店舗を移転することになり、対面販売・ランチ営業など新たなチャレンジの力になっていただけるスタッフを募集いたします☆


豊中のお店では、日常に寄り添う食事パン・焼き菓子・コーヒー豆を対面販売しています。コンパクトな販売スペースでお客様との会話を楽しみながら、あたたかなお店をつくりたいと思っています。
ゆくゆくは店内でパンに合うビストロ料理のランチ、カフェタイムの営業と、スタッフと共に成長してゆくお店作りを目指しています。

◆募集について◆
販売アルバイトスタッフの募集は土曜日勤務可能な方、フルタイム勤務可能な方のみの募集とさせていただきます。
ひとつひとつ仕事を覚えていただいて、体制が整えばランチタイム、カフェタイムの営業を始める予定です。皆さんの成長がお店の成長に繋がりますので、力を貸してください☆少人数のお店でイートインスペースも4、5テーブルの目の届く範囲での営業を予定しています。お店の顔として、私たちと一緒にがんばってくださる方をお待ちしております!

◆ご応募・お問い合わせ◆
お問い合わせはこちらの応募フォームよりお願いします。
履歴書を店舗まで送付していただき、二次選考で面接となります。
ご応募楽しみにお待ちしております!
<応募先>ラフルネ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。