オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お酒とさかな かけはし

「お酒とさかな かけはし」の求人情報

[ オサケトサカナカケハシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、魚、日本酒
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩6分 JR東西線 新福島駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島2-7-20 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、魚、日本酒> お酒とさかな かけはし

~新福島駅からすぐ!魚と日本酒がメインの和食店「かけはし」~

当店は、魚と日本酒がお好きな方にご来店してほしい…という思いのもと福島にオープン致しました!
新福島駅から3分の好立地で、毎日会社帰りのお客様を中心に多くのお客様にご来店いただいております。
店内はカウンター席が8席、4名掛けのテーブルが3卓の計20席。
こじんまりとした落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとお酒とお料理を楽しんでいただける空間です。

~とにかく新鮮な魚と美味しい日本酒にこだわっています!!~

魚は、毎日中央市場に足を運び、しっかり目で見てそして触って、常に新鮮で良いものを仕入れています。
他のお店では中々扱えないような珍しい魚を捌いたり調理することができます。
その魚を使った料理のレパートリーが豊富なのも当店の自慢。
造り、焼きもの、煮もの、揚げもの等、その魚によって最適な調理法を常に試行錯誤しながら考えています!
日本酒は、専門店と比べても負けると劣らない約60種類を常時ご用意。
単純に数にこだわっているということではなく、滅多にお目にかかれない珍しいものも入荷しています。
また、酒蔵見学や日本酒イベントへの参加などもおこなっており、普段から直に触れる機会も多く設けています!
<応募先>お酒とさかな かけはし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。