オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:09]

「新幸梅」の求人情報

[ シンコウバイ ]
▼お店データ
業態 うどん、そば、セイロ蒸し
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-2-2 [地図]
定休日 木曜日
運営 新幸梅

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん、そば、セイロ蒸し> 新幸梅

◆ 名物"セイロ蒸し"や蕎麦・うどんを提供する『新幸梅』 ◆
堺筋本町駅から徒歩数分!通勤便利♪
お店の前には総合卸商社の「萬栄」本館があり、商品を買い求めにくる方も多くいます。

店内は落ち着いた和の雰囲気。
1Fはカウンターやテーブル席、2Fは主に大人数の方にご利用いただける作りとなっています。
客層はサラリーマン、OL、買い物客がメインです!
また、働くスタッフは若干年齢層が高めですが、始めて1年未満のスタッフが多いので、新しいスタッフも馴染みやすいタイミングです!

= 自慢のセイロ蒸し =
肉系・海鮮系・野菜系等、様々な食材と合うのがセイロの特徴!
色とりどりのメニューがあるため、作る側も楽しく行えます♪
より多くの方にセイロ蒸しの魅力を知ってもらいましょう!

〇将来役に立つ経験ができます!
ホールスタッフ・・・未経験の方も歓迎!難しいスキルは不要ですので、あなたのペースで働いていけます。慣れてきたら、調理補助もお願いするので、オールマイティーに活躍していけます。

キッチンスタッフ・・・調理場で作業をする仕事であればどこでも応用がききます。
仕込み、包丁技術、スタッフとの連携の取り方等を学ぶことが出来ます。
意欲のある方はワンランク上のスキルを身につけることもできます!

〇大切な事は"楽しく元気に働く"!
バイトはお金を稼ぐために行いますが、それだけではとても勿体ないです!
どうせ働くなら自慢できる力を身につけつつ、楽しみながら仕事に取り組んでください。
あなたの将来にも良い影響が出てくるはずです☆

スタッフ皆でお待ちしています!
ぜひご連絡ください♪
<応募先>新幸梅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。