オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒と三菜「菜々蔵」
【完全週休2日、プライベート充実】 日本酒と野菜料理の居酒屋「新店計画もありオープニングスタッフ」

「酒と三菜「菜々蔵」」の求人情報

[ サケトサンサイ ナナクラ ]
▼お店データ (オープン日:2016年11月4日) [お店のサイト]
業態日本酒居酒屋
客単価3000円〜4000円 席数30席〜40席
最寄駅地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩1分 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩1分
勤務地大阪府大阪市天王寺区茶臼山町4-26 1階 [地図]
定休日不定休
運営 株式会社しぜんそざい
酒と三菜「菜々蔵」

オープンで、ワイワイ賑やかな店内です。

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Mon Jan 01 00:00:00 JST 2018

お店の特徴 <日本酒居酒屋> 酒と三菜「菜々蔵」

酒と三菜「菜々蔵」

地元野菜、変わり野菜の料理が色々。

天王寺駅から徒歩1分。
てんしば横に、日本酒と野菜料理の居酒屋が昨年オープンしました。
完全週休2日で、余裕をもって働ける環境です。

近隣農家や、堺にある自家農園の野菜を中心に使い工夫を凝らし丁寧に調理したお惣菜やおかずの数々。
さらに、五島列島直送の鮮魚や、料理長が朝市で仕入れる新鮮な魚介が特徴的な店です。

しっかりと出汁から手作りで仕上げていく真面目な料理作りをしているので、料理の勉強にもなると思います。

日本酒は40~50種程度を常時取り揃えて提供。
お客様がショーケースを自由に見て選ぶことができます。
スタッフも試飲して色々と勉強してください。

また、2018年春には古民家を使った新店舗も計画中。
実力のある方には、店を任せていく事も可能です。
最近は、MeetsやFM802でも紹介され、天王寺の繁盛店になっています。

和食の好きな方
野菜の好きな方
日本酒の好きな方

一緒にいい店を作りませんか?
社員、アルバイトの両方を募集します。

日本酒は常時50種類以上

変わった野菜を色々使います

漁港直送の鮮魚たちも魅力の一つ

スタッフも試飲して日本酒を勉強して下さい

楽しい仲間が集まっています。

オープンで落ち着いた雰囲気の店内

<応募先>酒と三菜「菜々蔵」

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。