オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒と三菜「菜々蔵」

「酒と三菜「菜々蔵」」の求人情報

[ サケトサンサイ ナナクラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩1分 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町4-26 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社しぜんそざい

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒居酒屋> 酒と三菜「菜々蔵」

天王寺駅から徒歩1分。
てんしば横に、日本酒と野菜料理の居酒屋が昨年オープンしました。
完全週休2日で、余裕をもって働ける環境です。

近隣農家や、堺にある自家農園の野菜を中心に使い工夫を凝らし丁寧に調理したお惣菜やおかずの数々。
さらに、五島列島直送の鮮魚や、料理長が朝市で仕入れる新鮮な魚介が特徴的な店です。

しっかりと出汁から手作りで仕上げていく真面目な料理作りをしているので、料理の勉強にもなると思います。

日本酒は40~50種程度を常時取り揃えて提供。
お客様がショーケースを自由に見て選ぶことができます。
スタッフも試飲して色々と勉強してください。

また、2018年春には古民家を使った新店舗も計画中。
実力のある方には、店を任せていく事も可能です。
最近は、MeetsやFM802でも紹介され、天王寺の繁盛店になっています。

和食の好きな方
野菜の好きな方
日本酒の好きな方

一緒にいい店を作りませんか?
社員、アルバイトの両方を募集します。

お店からの投稿

  • 酒と三菜「菜々蔵」

    菜々蔵のイチオシ料理「畑のお惣菜 五菜盛り」です。野菜系の料理が豊富で、変わった野菜も色々と扱えます。

    メニュー・イチオシ食材
    2016/11/18
<応募先>酒と三菜「菜々蔵」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。