オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うどんdining KONA×MIZU×SHIO

「うどんdining KONA×MIZU×SHIO」の求人情報

[ ウドンダイニング コナミズシオ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 うどんダイニング、うパン
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩1分 地下鉄谷町線 谷町四丁目駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町1-2-6 [地図]
定休日 日曜休み

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどんダイニング、うパン> うどんdining KONA×MIZU×SHIO

まるでカフェのようなうどんdining!
やる気やチャレンジ精神のある方、大歓迎★


「素材」×「人」×「想い」×「アイディア」
この4つを掛け合わせたものが料理になります。
“今までにないお店を創ろう!”と開業してからずっと、
料理に対して大切にしているこの4つのキーワードを常に、心に持ち取り組んできました。
自家製麺であること、化学調味料を使わないこと。
「美味しいものを届けたい!」と考えていたところ、必然的にこのような形になったのです。

◆ こんなお店です!! ◆
うどんをメインにご提供。
昆布と鰹からとる関西風の和風出汁。
小麦粉から製麺し、圧力釜で湯がいたモチッとした新食感のうどん。
化学調味料をいっさい使わずに作り出すメニューは、老若男女すべてのお客様にお喜びいただくものばかりです。
また、うどんだけではありません。
うどんから作る「うパン」という日本初の商品の販売もしております!
なんと商標登録もされているんですよ♪

*和洋中、新たなことに挑戦しつつ、想いをカタチに◎*
お客様を笑顔に、皆さんも笑顔になれるお店づくりをこれからもしていきたいと思います。
厨房機器も充実していますから、調理を経験してきた方、未経験の方もアイディアと共に料理の可能性を広げてください!

【 みなさんへメッセージ! 】
『うどんdining KONA×MIZU×SHIO』には私たちの想いがたくさん詰まっています。
やりたいことを存分にできる環境で、やりたいことも見つけることができる職場です。
可能性は無限大!お店に来ていただくと、きっと今までにないお店の理由がお分かりいただけると思います。
仕事を通じて、料理を作る楽しさ・面白さを感じてください。
ご応募お待ちしています。

仕事や人間関係で行き詰った方、一緒に同じ方向に向かって働きませんか?
<応募先>うどんdining KONA×MIZU×SHIO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。