オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 梅木さんちの台所

「梅木さんちの台所」の求人情報

[ ウメキサンチノダイドコロ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアル和風キッチン
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 南海高野線 堺東駅より徒歩8分 阪堺電軌阪堺線 大小路駅より徒歩7分
勤務地 大阪府堺市堺区市之町東6-2-5 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社セルビスサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアル和風キッチン> 梅木さんちの台所

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
食材・盛り付けはもちろん
接客・空間にもこだわるお食事処
まるでご家庭のような愛情を込めたお料理で
「健康といっぱいの優しさ」をお届けしています

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇

山陰流師範代の梅木良宣氏の総合プロデュースによる『梅木さんちの台所』がオープンしたのは2013年7月。
“どなたでも気軽に訪れられるお店”をコンセプトに、
オープン以来、近隣にお住いの方、ビジネスワーカーを中心に愛されているお店です。

木のぬくもり感じる広々とした店内は、ほっと落ち着けるような、温かみのある雰囲気を演出。
隣り合う席でものれんなどで仕切りを設け、お客さま同士のプライベート空間を守る工夫をしています。

《 安心安全健康へのこだわり 》
「健康づくりをごちそうにする」という思いを掲げて、健康志向のメニューをご提供している『梅木さんちの台所』は、消費者の食の安全・安心を最優先に考え、取り組んでいるお店として、大阪府の安全安心認証を取得。
安心できる野菜、豚肉、鶏肉などの食材を使い、たっぷりと愛情を込めて調理。
成分面でも体に良い食材を取り入れて、バランスの取れたメニュー作りを行い、心と体に優しいお食事を日々ご提供しています。

◆◇五感で味わっていただくために◇◆
健康を気遣ったお食事を、お客様には五感で味わっていただきたいので、食材やメニュー構成以外にも、様々なこだわりを持っています。
彩り豊かで食べるのが楽しくなる盛り付け。
おもてなしの心を大切にした明るく心地よい接客。
お一人様でもお仲間とでも気兼ねなくくつろげる、ゆったりとして綺麗な空間作りなど。
食の安心・安全をベースに、心から健康になれるお食事とサービスをお届けしています。

◆◇お客さまの幅広いニーズにお応えしています◇◆
ランチタイムは定番の「日替わりおすすめ定食」や「黒豚ロースかつ定食」など、良質素材を使用した、お得なメニューをご用意。
また、各種定食や丼もの、特製弁当の店頭販売や近隣へのデリバリーサービスも行っています。

ディナータイムは「阿波尾鶏遠赤焼き満足コース」や「ご馳走御膳」など、
全国の銘柄豚や鶏、新鮮野菜の遠赤焼きをはじめとした、素材の味を十分に活かしたメニューをご提供しています。
コースメニューは、お腹いっぱい楽しめるとお客さまからオーダー多数!

ほかお酒も楽しめるおつまみ、一品料理を豊富に取り揃えています。
こだわりはお料理だけでなく、幻の焼酎と呼ばれている「伊佐美」など、良質&お料理と相性抜群のお酒も豊富にラインナップ!

おひとりさまから、お友とのランチ、団体のお客さまのお食事や宴会まで、幅広くご利用いただだいているお店です。

■□ライフスタイルに合わせて働ける□■
平均年齢36歳のスタッフが活躍中!
現在、学生から主婦の方まで、様々なライフスタイルの方が勤務しています。
フレンドリーなスタッフばかりですので、すぐに馴染める環境ですよ◎

スタッフ同士仲が良いのは、働くうえで大事なポイント!
テスト期間や急なご家庭の用事など、お互い助け合える環境ですので、安心してシフトを提出できます☆

【 求職者へのメッセージ 】
『梅木さんちの台所』は、お客様にもスタッフにも優しいお店です。
健康志向のお食事処で心も体も癒されるのか、お客様も優しい方々ばかり。
バイト未経験の方でも、気持ちにゆとりを持ってお仕事に慣れていくことができますよ◎
お客さまと積極的にコミュニケーションをするお店のため、明るくおしゃべりが好きな方は楽しく働けます。

メニューの数が豊富なので、家庭でも取り入れたくなるような健康的なお料理の知識や技術が身に付くのもうれしいポイントです☆

「食育」とは「人を良く育てる」と書きます。
当店で、食の安心・安全、そして健康への思いを深め、いっぱいの優しさに触れて、一緒に成長していきましょう!
少しでも興味を持たれた方はお気軽にご応募ください。お待ちしています!
<応募先>梅木さんちの台所

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。