オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京都つゆしゃぶCHIRIRI

「京都つゆしゃぶCHIRIRI」の求人情報

[ キョウトツユシャブチリリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ・会席料理
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩3分 
勤務地 京都府京都市上京区大門町265 [地図]
運営 株式会社 ひょうたんや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ・会席料理> 京都つゆしゃぶCHIRIRI

◆ 心温まる接客と厳選された素材が自慢のお店『CHIRIRI』 ◆
京都御所にほど近い地下鉄烏丸線 丸太町駅から徒歩3分。
京都を感じながら、ゆったりとした時間を心ゆくまでお過ごしいただけるお店です。

メニューは京都ポークを堪能できる「つゆしゃぶ」や、近江牛をはじめとした近江八幡名物を楽しめる会席料理など。
季節の旬を感じさせる、彩りも美しいお料理をご提供しています。
和の雰囲気溢れる座敷からは風情ある庭園も楽しむことができ、大切な接待や会食にもご利用いただいています。


【運営会社:株式会社ひょうたんや】
1949年に近江八幡で日本料理『瓢箪屋』として創業。
以来着実な成長を続け、グループ店を含め、京都・滋賀・東京に計7店舗のお店を運営する企業となりました。
今後は大手上場企業(株式会社ジー・テイスト)とのジョイント・ベンチャーにより、国内主要都市および、海外進出を視野に、20店舗の運営を目標としてさらなる成長を目指しています。

■□■ 弊社のポイント&強み ■□■
■プライベート、仕事共に充実できる!
月8~10日休み(年間休日105日)、賞与年3回(決算賞与支給時)など充実した福利厚生をご用意!
いつでも最高のパフォーマンスを発揮できるよう、スタッフの働く環境はしっかり整えています。
もちろん現状に満足はせず、より魅力的な待遇も随時追加していけたらと考えています。

■入社後教育はしっかりと!
入社後は、先輩のサポートを受けながらOJTで業務を覚えていきましょう。
実践の中で仕事を学んでいくので、不安や疑問は何でも質問してくださいね。
ひとり立ちまではおよそ3ヶ月ほどです。
分からないことがあってもすぐにフォローするので、未経験や経験が浅い方もご安心ください。

■あなたの独立を応援!
業界経験豊富なスタッフが多く働くため、学べることはたくさん!
独立支援制度などのサポート体制も充実しています。
経験の有無を問わず、前向きにコツコツと努力ができる方は歓迎します!

また、新店舗の出店予定もあります。
一からお店の出店に携わりたい方にはもってこいの環境です。
----------------------------------------------------------------------
《 スタッフ紹介&インタビュー 》
20代の若いスタッフから30代後半までのベテランスタッフが活躍中!
ホール・キッチン共に仲間意識を強く持って、明るく元気に働いています。
また、運営する半数以上の店舗が、女性店長(女将として活躍)または副店長(若女将)を採用。
女性も活躍できる環境で、キャリアアップの実績もあります!

●清水さん(若女将・新卒入社)
○入社理由
会社見学に行った際、親身に対応してくれた若いスタッフさんが印象に強く残ったためです。
○この会社のいい所
職種に関わらず色々なことにチャレンジできるところでしょうか。
現在若女将として働いていますが、経営面の知識もしっかりと学べています。
何より、本当にやりたいことを全面的にサポートしてくれます。
スタッフをとても大切にしているのも良い点です。
○入社後のギャップ
飲食業界はとっても大変というイメージがありましたが、体力的にしんどいなと感じた時はシフトを調整してくれたりもします。
○仕事以外では
同僚と遊びに行ったり、ご飯に行ったりもします。(ここは個人差だと思います..)
仕事以外でも会いたいと思える仲間ができました。
○将来的に
1店舗を任せてもらえるようなポジションまで昇格したいです。
今は勉強の日々ですが、この環境であれば更に上を目指せると感じています。

●曽根さん(店長・中途入社)
○入社理由
つゆしゃぶという珍しい屋号に興味をもったのがきっかけでした。
調べていくと、メディアに取り上げられたり、滋賀から京都・東京に展開していってたり、将来的には海外展開まで考えていることが面白いと思いました。
○入社後のギャップ
これまでさまざまな会社を経験してきて、色んな求人情報をみてきました。
求人情報に書いていることと、面接で言われることのギャップも正直感じていました。
しかし、この会社は求人情報通りだけでなく、それ以上に働き甲斐がある環境なので、正直驚いています。
自分の中では、働けば働くほどこの会社のイメージが上がっています。
----------------------------------------------------------------------

《 採用担当者からメッセージ 》
「自分達でお店を育てる」という実感をこれほど感じることができる職場は無いと思います。
経営者との距離が近く、風通しの良い職場から生まれる良いアイディアから新しい取り組みにもどんどんチャレンジしていけます。
また、日常の生活の中では絶対に出逢えないようなハイクラスなお客様との出会いも刺激となり、向上心が尽きることはありません。
孫のようにスタッフをかわいがってくれるリピーターさんも多く、お客様との関わりを楽しみながら働けることも魅力です。

やる気があれば、経験が浅くても歓迎します!
老舗の安定した基盤と安心して働ける待遇のもと、腰を落ち着けてじっくりとキャリアアップを目指しましょう!
<応募先>京都つゆしゃぶCHIRIRI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。