オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 季節料理 ままごとや

「季節料理 ままごとや」の求人情報

[ ママゴトヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分 地下鉄四つ橋線 なんば駅より徒歩12分
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-4 エースビル 5F [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食割烹> 季節料理 ままごとや

旬の素材を最大限に生かした料理をご提供!
落ち着いた和の雰囲気で、お客様にくつろぎの空間を◎


心斎橋駅から徒歩2分に立地。
のれんをくぐれば、都会の喧騒を忘れる、ゆったりと落ち着いた空間が広がっています。
木を基調とした温かみのある和空間。
カウンター席、個室席はどちらも掘りごたつ式で肩肘張らずに過ごせるひと時をご提供します!

~◆こだわりの詰まったメニューの数々◆~
素材、手作りにこだわる『ままごとや』。
煮・焼・揚、と多彩な調理法を駆使した料理の数々でおもてなしをします。
その食材の良さを最大限まで引き立たせる調理。
感性込めて一品ずつ丁寧に仕上げます。
また、これら料理に合うお酒も充実!
特に日本酒は常時20種ほど、手に入らないような名酒も取り扱い、お食事と一緒に楽しんでいただきます。

~◆勉強会を開催!◆~
酒屋と月1回ミーティングを行い、お料理とお酒のペアリングを行っています。
酒屋の方の生の声を聞けるので、お酒に関する知識はかなり深まります!!

~◆こんなお店です!◆~
30代中心のスタッフが活躍しています。
ホールスタッフは着物で接客。
調理スタッフは、料理でおもてなしです。
常連のお客様も多く、距離も近いことが特徴!
アットホームな雰囲気の中で、楽しく働ける職場がここにあります。

【 みなさんへメッセージ! 】
和食、特に魚料理をメインに扱います。
珍しい魚を仕入れ、調理することもございますので
基礎的な知識はイチからしっかり学ぶことができますよ!
<応募先>季節料理 ままごとや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。