オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:21]

「たこ八」の求人情報

[ タコハチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼・粉もん居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩7分 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区平野町4-8-3 淀屋橋イデアビル B1F [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼・粉もん居酒屋> たこ八

創業から35年!大阪粉もんといえば『たこ八』★
「大阪に帰ってきたらまずはたこ八の明石焼やねん!」というお客様に支えられて35年になりました


関西でも粉もん屋さんは多数ありますが、明石焼、お好み焼き、とん平焼、焼そばと何を食べても「うまい」とおっしゃっていただけるお店は少ないのではないでしょうか。

ランチタイムはこだわりの出汁を使った明石焼をメインに定食なども多くのお客様に喜んでいただいてます。

ディナーはマヨネーズ・明太子ソースをかけた明石焼やおろしねぎマヨポン酢味の明石焼など創作にも力を入れてます。


◇たこ八はこんなお店!◇
淀屋橋駅、肥後橋駅。2つの路線からアクセスでき、徒歩5分圏内。
かわいらしい、タコの看板が目印です!

◆ お店の雰囲気! ◆
店内は奥に広く、カウンター席・テーブル席の構成。
お客様はサラリーマンが中心です。

オープンカウンターから覗く調理風景を楽しんでいただいたり、
複数人で会話を弾ませたりと、老舗ならではの落ち着いた雰囲気でお食事をしていただけます。
お客様の顔を見ながら調理が出来るのも、料理人にとっては良い経験となるはずです。


◆ 創業当時から続ける「明石焼」は当店の名物メニュー! ◆
大きな寸胴で毎日炊く明石焼のお出汁はかつおと昆布のバランスが絶妙!
秘伝のだしは北海道産の真昆布、熊本県産のさば節、うるめ節を利用。

一枚の銅板で作る、創業からずっと変わらない職人の愛情がこもっています。

他にも、お好み焼き、とん平焼など粉物メニュー、お酒に合う1品料理も豊富に扱っています。
卵・生地・出汁など、たこ八ならではのこだわりが詰まったメニューの数々◎
ビール、日本酒、焼酎、ワインを片手に、自慢の料理を提供しています。

こだわりある調理、35年続くお店の味に興味がある方、大歓迎です。

↓↓ホームページ開設中!!

http://takohachi8.jp/sp/t200352271/

【 みなさんへメッセージ! 】
オープンしてから35年を迎えました。
時代と共に、ベースとなる明石焼のスタイルを守りつつ、新しいメニューにも日々チャレンジしています。
全員参加のいいお店づくりをこれからも。
レギュラースタッフ、アルバイトスタッフともに考えを出し合い、お客様の笑顔が一人でも増えるようお店を盛り上げていきたいと思います。
ご応募お待ちしています。
<応募先>たこ八

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。