オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北新地 口勝

「北新地 口勝」の求人情報

[ キタシンチクチカツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 揚げ物をメインとしたイノベーティブ料理
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地 好陽ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社エイコス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <揚げ物をメインとしたイノベーティブ料理> 北新地 口勝

◆揚げ物をメインとしたイノベーティブ料理×希少ウィスキー◆
『北新地  口勝』
~新プロジェクト計画中!お店や会社を盛り上げてくれるスタッフ募集!~
★スキルアップが叶います★


ラグジュアリー感あふれるオープンカウンターと個室。
四季素材の魅力を引き出す、揚げ物のコースをメインとしたイノベーティブ串揚げと様々なウィスキーを楽しめるお店です。

●お店の雰囲気
シックな雰囲気の店内。
ライブ感あふれるオープンカウンターが五感を刺激します。
シンプルかつモダン、それでいて和の心を忘れさせない空間が、とても落ち着いた雰囲気を作り出しています。

●まるでお寿司屋さんのようなこだわり
その日に入荷した新鮮な魚介や野菜を丁寧に仕込み、木箱に入れた状態でお客様にご覧いただきます。
植物性のヘルシーな油を常に新しい状態で使用。イノベーティブ料理の数々。
旬の素材それぞれに「ストーリー」を感じさせる、いくら食べても飽きることのない料理をお楽しみいただいています。

●揚げ物料理×ペアリング
私たちの提供するペアリングのテーマは「驚きと楽しさ」。
厳選した食材とドリンクが最高の相性になった瞬間、今までにない驚きと笑顔が生まれます。
私たちはその瞬間を生み出すため、ウィスキー、ワインに限らず、日本酒やお茶とのペアリングなど常に新しい挑戦を試みています。


【株式会社エイコス】
当社はエンタメ、観光、不動産などの事業を展開する『株式会社アバンス』の子会社です。
「日本の四季に息づく食材の魅力を、独自の技法で世界のお客様の心にお届けする」をコンセプトに大阪は北新地、天満で3店舗のハイブランドレストランを展開。
グループ全体でさまざまな事業や業態を展開し、会社としての基盤もしっかりしています◎

NY、スペインのレストランやシェフとの交流も深く、今後は国内に限らず世界のお客様をターゲットに、日本ならではの食やおもてなしの素晴らしさをお伝えしていきたいと思っています。
新プロジェクトの計画もあり、あなたが活躍できるチャンスは無限大◎共に成長できる仲間を求めています。

■働く環境に「ワクワク感」を!
同じ作業の繰り返し…先の見えない仕事の毎日じゃつまらない!
私たちの働き方のテーマは「ワクワクする時間」を生み出すことです。
そのため、新しいコトやワクワク感を生み出す環境を整備中!
作業ルーティンは効率良く、休みはしっかりと取って一人ひとりのプライベートの時間も大切に。
オンオフのメリハリをつけ、クリエイティブな時間を生み出す仕組みがここにはあります。


※ 運営店舗紹介 ※
◆sfida (イタリアン)
https://sfida-osaka.jp/
◆HATSU (イノベーティブ料理)
http://jpn-rsc.co.jp/hatsu
◆北新地 口勝(揚げ物メインのイノベーティブ料理)
https://kuchikatsu-osaka.jp/
<応募先>北新地 口勝

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。